2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
着用写真室 ゆらゆら蝶々の水引イヤリング*ゴールド
- 2017/11/21(Tue) -
お客様からお写真をお送りいただきました。
My customers pictures & message.

ご結婚の前撮りに
「ゆらゆら蝶々の水引イヤリング*ゴールド」を お耳に飾っていただきました。

20171120-ssama1.jpg

『 予想以上に可愛く、上品で非常に満足しております😊 』


鶴の飛翔が目を惹く、とても華やかな打掛をお召しです。
打掛の朱赤色が秋の陽射しに映えて、明るくて素敵なお写真だわと思いました。

花嫁さまの 大きな赤い花飾りや、打掛のたくさんの花模様に囲まれて
蝶々のイヤリングも嬉しく飛んでいたのでは無いでしょうか♪

20171120-ssama13.jpg

Sさま、大切な前撮りの小物に 水引蝶々を加えてくださってありがとうございました。
良いお天気の日で良かったですね!
このあとの結婚式も、素敵な一日となりますように。

ご結婚おめでとうございます♡
どうぞおしあわせに☆

 ***
作品は、手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。

アトリエあも WebShop @minne

この記事のURL | ☆ アトリエあも 着用写真室 ☆ | CM(0) | ▲ top
着用写真室 お正月の晴れ着セットを着たダッフィーくん&メイちゃんペア♪
- 2017/11/20(Mon) -
お客様からお写真をお送りいただきました。
My customers pictures & message.

お正月の晴れ着にと、
「白地に青海波柄 ヌイグルミ用羽織&袴セット」をご注文くださったY家のダッフィーくんと
前回の「綿ちりめん*彩華柄振袖セット」に、
えんじ色の袴セットもあわせてくださった メイちゃんです。

お正月デート準備中♡ の写真を送ってくださいました。

20171120-ysama1.jpg 

「お正月にピッタリの豪華な羽織袴でとても素敵でした(*^^*) 
 先に購入した振袖のシェリーメイと一緒に連れて行くのがとても楽しみです! 

 えんじ色の袴、落ち着いた色合いでとても素敵でした(*^^*) 
 前回購入させて頂いた振袖とピッタリ合っていました! 大切に使わせて頂きます。」



羽織袴セット、女袴と伊達帯セット、どちらも気に入っていただけてとても嬉しいです♪

金茶色の綸子着物が、新しくはじまる年にピッタリの羽織袴セットです。
お振袖姿のメイちゃんを優しくエスコートして、お正月デートを楽しんでくださいね♪
パークでの楽しいデート風景も、よろしければまた拝見させてくださいませ。

20171120-ysama12.jpg 
白地に青海波柄 ヌイグルミ用羽織&袴 4点セット

まだ少し早いご挨拶ですが
”どうぞよいお年をお迎えください”
Yさま、可愛いペアのお写真をお送りいただきありがとうございました♪


~~お知らせ~~
メイちゃん用の袴は、
お持ちの着物に合わせやすいよう、現在4色で展開していますが
絵柄の色によっては、色合わせが難しく感じられる場合もあると思います。


ご相談いただければ、お仕立て係のあもママと
似合いそうな色をご提案できる・・・かも!?知れません。

よろしければminneのメッセージ欄などでお問合せくださいませ。
※手に入れられる布地に限りがあります事を、あらかじめご承知おきください

最近では小学校の卒業式に袴を着られるお子様も多いのだとか・・
大好きなシェリーメイちゃんと一緒に、大切な卒業式をお迎えくださいね。


 ***
作品は、手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。

アトリエあも WebShop @minne



この記事のURL | ☆ アトリエあも 着用写真室 ☆ | CM(0) | ▲ top
ディズニー”美女と野獣ルーム”で コグマ王子とコグマ姫の舞踏会♪4
- 2017/11/19(Sun) -
憧れの美女と野獣ルーム
今日はそのお部屋の写真を、少々・・・

窓際の”ダンスホール?”に、
ソファとビロード調のカッコいい椅子がありました。

 メイ 「お姫様のメイにピッタリの素敵な椅子~♪

001DSCN9907.jpg


ベッドルームは、広々と♪
本棚(ダミー)がここにもあります。
ベルは眠る直前まで本を読んで楽しむのかな

002DSCN9914.jpg



魔法のバラは、ステンドグラス風の装飾になってベッドの上に

  ダ 「ハッピーエンドの後だから、いつまでもバラは綺麗なままなのかな♪

003DSCN9918.jpg


8角形のダンスホール
縦長の窓は、5枚・・・だったかな?

004DSCN9902.jpg


ゆったりと座れるソファは
2クマだけでは勿体ないので、付き人のあもママとあもも座らせていただきました。

 メイ 「くるしゅーない♪
  ダ 「座っていいよ~♪

005DSCN9900.jpg
あくまでもクマがメイン


ガラス扉の装飾

  ダ 「この絵柄、アニメ映画のエンディングに出てきた・・・よね?

006DSCN9888.jpg

この扉の向こうはバスルームです

007DSCN9891.jpg
あれ、ブレちゃった・・・


お城のステンドグラスの奥は、

008DSCN9884.jpg


  ダ 「トイレです♪

010DSCN9886.jpg



  ダ 「ポット婦人&チップ、青いリボンがいっぱいの壁紙だよ

009DSCN9887.jpg


電気ポットのコーナー掛かっていた額絵

011DSCN0010.jpg

012DSCN0011.jpg


ベルが感激した図書室の本は・・・

 メイ 「何て本なのかが分かりませんでした~

011DSCN0016.jpg


アラジンとポカホンタスの背表紙はわかったけれど

012DSCN0017.jpg


これは・・・?ん~、まいっか。

013DSCN0018.jpg


たっぷり遊んでお部屋に戻った深夜。
魔法のバラに見守られて、心地よ~く❤眠れました

014DSCN0037.jpg



翌朝は、早くに起きて
アーリー15インの時間まで、早朝ダンスを楽しみました。

015DSCN0038_2017111918543545f.jpg

魔法の国の魔法のお城の中の、魔法のお部屋❤
お部屋から出たくなかったです~~~💦



 ***
ダッフィー&メイちゃんの ベルドレス・ビーストスーツは
あもママの手作りです。
作品は、手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。

アトリエあも WebShop @minne

この記事のURL | ☆ mama's Duffy ☆ | CM(4) | ▲ top
ディズニー”美女と野獣ルーム”で コグマ王子とコグマ姫の舞踏会♪3
- 2017/11/18(Sat) -
美女と野獣ルームに飾られた
素敵な額装の前で・・・♪

ダッフィー シェリーメイ 美女と野獣

なりきり王子と なりきり姫 の、美女と野獣ごっこ♪



今日のブログは手抜き更新です。

この記事のURL | ☆ mama's Duffy ☆ | CM(0) | ▲ top
ディズニー”美女と野獣ルーム”で コグマ王子とコグマ姫の舞踏会♪2
- 2017/11/17(Fri) -
たっぷりダンスを踊ったら
お部屋の 別のコーナーも覗いてみましょう

  ダ 「メイちゃん、こちらへどうぞ♪
 メイ 「まぁぁぁぁ・・・!!

001DSCN9950.jpg



 メイ 「本がいっぱい!!素晴らしいわ!!

002N9953.jpg



 ダ 「”ここにある本を全部読んでみるといい。気に入ったのなら、きみにあげるよ。”

003DSCN9956.jpg



映画のビーストのキメ台詞(?)で、
メイちゃんから感謝のキスをもらおうと期待する ダッフィー・ビースト王子と

005DSCN9962.jpg


本しか目に入らない メイ・ベル姫。

004DSCN9957.jpg

ダッフィー王子の恋は、
物語のように うまくはいかないようです。。。w


 ダ 「いいも~ん。フルフルちゃんと遊ぶも~ん♪

006DSCN9895.jpg 

映画の中の可愛いフットスツールは
ランドホテルのお部屋では、しっかりとした座り心地の綺麗なイスでした♪

 ***
作品は、手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。

アトリエあも WebShop @minne


この記事のURL | ☆ mama's Duffy ☆ | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ