2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
ホームステイと ステラルー*ぬいぐるみバッジサイズの浴衣 アレコレ
- 2017/07/22(Sat) -
小さなお友達が、ホームステイに来てくれました。

 ダ 「小さなプーさんの プの丸くん だよ♪

001DSCN0303.jpg

 ダ 「そして、小さなステラルーちゃんの みみちゃん も一緒だよ♪

002DSCN0304.jpg


最初はあもママの家、そしてあもの家にも遊びに来たふたり(🐰🐻)
総出のお迎えに、ちょっと驚かせちゃったかも。

 メイ 「あっ!その浴衣メイも持ってるー!!
 DD 「オイラを潰さないで~💦

003DSCN0295.jpg

 メイ 「お揃い浴衣に着替えてくるねっ!!

 DD 「なぁなぁ、どっから来たんだ?
  プ 「え・・ワタクシは、あの・・・

004DSCN0296.jpg
目つき(?)が悪いですが、仲良くなりたくてお話しています。これでも。

祝ホームステイ♪
お揃い浴衣で、記念写真☆

005DSCN0299.jpg

お家に帰る日まで、いっぱいおしゃべりして遊ぼうね♪

「ついで」と言ってはナンですが
みみちゃんには、モデルさんのお仕事をお手伝いいただきました。

 みみ 「えっ?こんなに?
 若ダ 「沢山でごめんね💦あもママ張り切りすぎちゃったみたい
     疲れないように、ほどほどに撮影するから宜しくね。

006DSCN0313.jpg


・・・ということで、みみちゃんモデルデビュー☆の浴衣5セット(3カラー)
 minne へ緊急出品しました。

003DSCN0376.jpg 

004DSCN0335.jpg

005DSCN0322.jpg

006DSCN0353.jpg

007DSCN0373 (1)

可愛いみみちゃんのモデル姿、
minne(ミンネ)」でご覧くださいね。

 ***
作品は、手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。アトリエあも WebShop @minne


この記事のURL | ☆ mama's Duffy ☆ | CM(0) | ▲ top
コグマ姫の舞踏会
- 2017/07/10(Mon) -
Beauty and The Beast の入ったCDを持っていたので
コグマにダンスをさせました。


こういう時は、お転婆封印。
淑女なメイちゃんです。

 *** 
作品は、手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。

この記事のURL | ☆ mama's Duffy ☆ | CM(0) | ▲ top
憧れのプリンセスに変身♡シェリーメイサイズのドレスセット あもママ手作りコスチューム◇307
- 2017/07/10(Mon) -
ディズニー映画のプリンセスの中では
美女と野獣のベルが好き♡

映画の公開直後には間に合わなかったけれど、
こんな、あもママの新作ドレスが仕立てあがりました。

座ってもフワフワ♪

001DSCN9876.jpg

立ってもフワフワ♪

004DSCN9830.jpg

それを見つめるダッフィーもフワフワしちゃう、お姫様ドレス♡


本日より、minneへ掲載します。


淡い黄色にパールカラーの入ったチュールで
オフショルダーの肩を華麗にドレスアップ

005DSCN9885.jpg


たっぷりのドレープでフワフワに波打たせたスカートは
同色のパールビーズや巻きバラを飾りました。

006DSCN9926.jpg

ドレスの素材はサテン地のジャカード織です。
バラの花がたくさん織り込まれた、美しい布地です。


スカートの下には、大きなお花のチュールレースを。

007DSCN9883.jpg



王子のエスコートで、後ろ姿もお見せしましょう。

008DSCN9853.jpg


大きくひらいた襟もとを彩るイエローパールチュールは
ウエストの大きなリボンへ、流れるようにつながります。

009DSCN9897.jpg


忘れちゃいけない、パーティシューズ
王子様とダンスを楽しむ為に、足にピッタリな靴を履きましょう。

010DSCN9924.jpg


シャンパンゴールドのサテン地をチュールで包んだ
やさしい色のパーティシューズです。

011DSCN9928.jpg


さぁ、舞踏会の準備が整いました。
王子のエスコートで、踊っていらっしゃい♪

012DSCN9936.jpg

013DSCN9869.jpg

014DSCN9856.jpg

015DSCN9900.jpg

王子様スーツは若旦那の私物の為、minne出品いたしません。
また、今後の製作予定もありません。。。
(スーツは大変!ドレスなら縫ってて楽しいの♡ byあもママ)


王子の献身的なエスコートと、

016DSCN9916.jpg

縁の下の力持ち的ジョニーのサポートで、

017DSCN9919.jpg

たのしい写真がたくさん撮れました。


プリンセスドレスは、4点セットです。
(ドレス・ヘッドリボン・ドロワーズ・靴)

018DSCN9818.jpg


ドロワーズは、サテン地の白。
小さなお花のレースがついた、他の服やドレスにもあわせやすい一枚です。

019DSCN9825.jpg

 *** 
作品は、手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。



この記事のURL | ☆ mama's Duffy ☆ | CM(0) | ▲ top
コグマの甚平出来ました☆その2 シンプル麻の葉柄ジンベイセット あもママ手作りコスチューム◇306
- 2017/07/06(Thu) -
若旦那モデルの甚平は
藍色の地に、生成り色の麻の葉が全面に入った シンプルな柄の生地です。

001DSCN9782.jpg


藍×生成りの色が、爽やかでしょ♪

002DSCN9740.jpg

コットン100%
ハリのある綿生地を、水通しせずに仕立てました。
その為お洗濯はお奨めできません。
(綿だけど、水を通すとシワや縮むことが考えられる為)

右脇で、共布の紐を結んで着てくださいね。

003DSCN9790.jpg

ハシゴレースの色は、オフホワイト。
涼しくスッキリと見える色です。

上衣にシッポ穴をつけていないので、両脇にスリットを入れました。

004DSCN9788.jpg

後ろ姿もスッキリと♪
カッコ可愛く着て、夏を楽しんでくださいね。

005DSCN9786.jpg


 DD 「オイラが着てるのと、なんか違ってみえないか?
 若ダ 「え?

006DSCN9758.jpg

まったく同じ型紙から仕立てた甚平ですが、

コピー ~ 001DSCN9782

コグマの姿勢によって、前身ごろのスッキリ感が多少違って見えます。
猫背でガニマタでお腹が出ているDDの立ち姿は、彼の個性です。

上衣とパンツ、2点セットです♪

007DSCN9737.jpg

発送などの詳細は、minneギャラリーでご確認くださいね。

 *** 
作品は、手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。


この記事のURL | ☆ mama's Duffy ☆ | CM(0) | ▲ top
コグマの甚平出来ました☆その1 縦縞柄のジンベイセット あもママ手作りコスチューム◇305
- 2017/07/06(Thu) -
あもママ特製*コグマの甚平
DDが着ているのは「縦縞柄青色」地です。

せっかくなので、minneページに
DDをモデルデビューさせました。
 DD 「おぅっ!オイラモデルだぜ!

100DSCN9763.jpg


・・・なんか力み過ぎてる。
撮り直し。

 DD 「こ、こうか?

101DSCN9771.jpg

そうそう。
サングラスくま、面白がって見ていただけると嬉しいです。大丈夫かな・・・

生地は、ハリのあるコットン地です(コットン100%)
この”ハリのある”方が綺麗に見えるので、水通しをせず仕上げました。
(お洗濯できますが、水を通す事により多少縮んだりすると思いますので、おススメ出来ません)

102DSCN9743.jpg


青色の、いろんな和柄文様が縦に入った、可愛い絵柄。

103DSCN9775.jpg

縦縞柄は、着やせの視覚効果も期待できます。
ポッコリお腹のコグマに、ちょうどよいかも。

104DSCN9770.jpg

オフホワイトのハシゴレースは、肩口と裾にそれぞれ。
デザインのアクセントになるし、隙間が空いているので涼しそうに見えます。

105DSCN9768.jpg

上着はシッポ穴をつけていないので、
お腹が窮屈にならないよう、両脇にスリットを入れました。

後ろから見ると、こんな感じ。

106DSCN9765.jpg

ちょっぴり姿勢の悪いコや、
経年でお腹の綿が薄く柔らかくなってきたコも、
洋服のようなつくりの甚平は、ラクに着こなせます。

上衣とパンツ、2点セットです。

107DSCN9741.jpg
※モデルのコグマとサングラスは、セットに含みません

 若ダ 「次、ボクの番~♪

108DSCN9780.jpg
続きます。

ドーン🌟
zajinnbei1-2.jpg 
 *** 
作品は、手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。

この記事のURL | ☆ mama's Duffy ☆ | CM(0) | ▲ top
あもママ特製*コグマの甚平の着付け方
- 2017/07/06(Thu) -
あもママから、新作の甚平が届きました。
  ダ 「わぁ~♪
 DD 「お。シャレてるじゃんか☆

001DSCN9745.jpg



ダッフィーは、こっち着てね。
  ダ 「ボク、甚平欲しかったの~♪

002DSCN9747.jpg



 DD 「なんだよー。ジンベイは、うちじゃオイラだけが着るんだって言われてたのにー
  ダ 「え・・・えと・・・

003DSCN9748.jpg


若旦那に絡むで無い。

DDはこっち、着ていいよ。
 DD 「うむ。コッチのがオシャレだから、許す。

004DSCN9749.jpg
いつでも横柄な甚平コグマ


・・・というコトで、

コグマの甚平の着付け方♡

005DSCN9750.jpg

お洋服に近いので、着付けは簡単です。

006DSCN9751.jpg

007DSCN9752.jpg

008DSCN9753.jpg
 若ダ 「結んで~♪

009DSCN9754.jpg
おリボン結びはコグマの手には難しいので、保護者の方が可愛く結んであげてください。

 若ダ 「DDくんのと色違いだよ♪
 DD 「オイラの方が似合ってるけどな☆

010DSCN9755.jpg
DDは黒色地、若旦那のは藍色地に、同じ麻の葉模様


同様に、DDも着て・・・

011DSCN9757.jpg



 DD 「どうだ~♪
 若ダ 「わぁ、模様がオシャレ!お星さまがキラキラしてるみたい☆

012DSCN9762.jpg
注;星に見えるのは麻の葉文様です


Sコグマボーイズ用ジンベイ、2種類仕立てあがりました。
 DD 「似合うだろ~♪
 若ダ 「お腹まわりがユルッとしてるから、涼しいよ☆

012DSCN9795.jpg


モデルありがと。
minneに出品するから、シワにならないうちにぬいじゃって。
 DD 「なぬ!?
 若ダ 「コレッ ボクのじゃ無いのー!?
013DSCN9797.jpg



 DD 「イヤダ。これはオイラんだ!
 若ダ 「ボクのジンベイじゃ無いのー!?

014DSCN9799.jpg



抵抗されても、保護者の方が力は強い。
結局身ぐるみ剥がされたクマボーイズ

 DD 「なんだよなー。せっかくシャレオツ甚平で
     ダンディ・ダッフィー(=DD)になろうと思ったのによー。
 若ダ 「ボクも甚平欲しいな・・・

015DSCN9800.jpg
フテるコグマと、甚平を羨むコグマ


ちなみに、発送前の着物や浴衣は
1セットずつ袋に入れて保管しています。
 若ダ 「それぞれに、セットの小物とか違から間違わないようにしないとね。
 DD 「オイラに寄越せー!

016DSCN9803.jpg

コグマの甚平、素材はコットンです。
絵柄などの詳細は、写真が多くなってしまったので
続きのブログ記事か、minneでご覧ください。

 *** 
作品は、手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。


この記事のURL | ☆ mama's Duffy ☆ | CM(0) | ▲ top
美女と野獣のベル風クマドレス あもママ手作りコスチューム◇予告
- 2017/07/02(Sun) -
あもママ、久しぶりに
コグマサイズのプリンセス・ドレスを縫っています。

お仕立て途中は、こんな感じ。
素敵な生地が手に入って、ウキウキでミシンをかけているそうです。

20170701-bell1.jpg


美女と野獣の、ダンスシーンのドレス。
生地をたっぷりと使った、ふわふわのドレスです♪

これは、試作段階の写メ

20170701-bell2.jpg

モフモフのコグマ姫が、ぷわぷわのドレスに身を包み
モフモフ+ぷわぷわ=・・・ なんて言えばいいかしら?ほわんほわん。?

前から見ても、後ろから見ても
360度プリンセスに変身できちゃうコグマドレス♪

うちのコグマ用と、minne出品用と、まずは2着縫っているそうです。
仕上がったら、ご覧くださいね。

20170701-bell3.jpg

上の3枚、着用モデルは
実家であもママのアシスタントをしている ”ママメイ”ちゃん♪



この記事のURL | ☆ mama's Duffy ☆ | CM(0) | ▲ top
楽天のショップさんに作品写真を載せていただきました♪
- 2017/06/21(Wed) -
  はな 「ジョニちゃん! あのねッ はな ねッ しょぷも したんでしゅ!
 ジョニ 「しょぷも?

001DSCN9363.jpg


  はな 「ホラ!はなでしゅ♪
 ジョニ 「Oh!! Model !! はなちゃんもメイちゃん達も、凄いっ♡

002DSCN9364.jpg


楽天ショップ ほのぼの手-ami 店の商品ページで
あもママお手製浴衣の写真を掲載いただきました♪

003白地に朝顔と金魚

Sサイズ・ポーチサイズ・SSサイズ 3姉妹グマのお揃い浴衣写真です♡

PC版のWEBで見ると、このように・・・♪
(スマホ版ページだと形式が違うからかこの画像が出てこないかも?
 PCブラウザで見てくださいね。)

リンクはコチラ
 👇

雑誌の読者モデル=読モ 。
よって、ショップに掲載=ショプモ と言えるかな?と、はなと”造語”しましたw

  はな 「ジョニちゃんも、ショプモでしゅよ♪ほらっ
 ジョニ 「Me ???

004DSCN9366.jpg


 ジョニ 「!!?

005DSCN9367.jpg


今年はもう1作品、
追加購入したこちらも掲載していただきました。

006矢絣に花薄紫

後ろ姿の黒子役ですが、ジョニーも一緒に載ってま~す♪

掲載ページへのリンクはコチラ
 👇

昨年は、同じお店でチビコグマボーイズの浴衣写真を載せていただきましたので
 ほのぼの手-ami 店の”ショプモ”経験グマが増殖~♪

昨年掲載していただいたときのブログ

 クマS 「きゃっきゃっきゃっ♡

007DSCN9368.jpg


 DD 「オイラは!? オイラどこにも載ってないゾ!!?

008DSCN9369.jpg

だってアナタは 着用モデルのお仕事しないから・・・


あもママが頑張って縫って、
コグマたちが頑張ってモデルポーズして
カメラマン兼プロデュース兼その他雑用係あもが奔走中の、コグマの浴衣セット。
可愛い~とご覧いただけるのが、一番の励みです♪
***
作品は、手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。


この記事のURL | ☆ mama's Duffy ☆ | CM(0) | ▲ top
Sサイズメイちゃん用「白地に朝顔と金魚」柄、3セット出揃いました
- 2017/06/16(Fri) -
Sサイズメイちゃん用の
白地に朝顔と金魚柄 浴衣

同時に3セットを追加出品して
それぞれ「C」「D」「E」とアルファベットをつけました。

浴衣の柄の出方、
ヘッドリボンに金魚柄が入るか否か、
帯の絞りの感じ が、少しずつ違います。

シー

ディー 

イー

こうやって、1ページに並べると
それぞれの違いが分かりやすいですが
出品ページごとに分かれてしまうと、違いを見分けるのが手間かもです・・・

白地のコグマ浴衣をお探しの方は
インスピレーションで☆ お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです♪

***
作品は、手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。



この記事のURL | ☆ mama's Duffy ☆ | CM(0) | ▲ top
白地に朝顔と金魚柄 メイちゃん用3サイズ出品準備中
- 2017/06/15(Thu) -
あもママの 手作りコグマの浴衣セット

Sサイズ・ポーチサイズ・SSサイズの
シェリーメイちゃん用、同柄で各サイズ分を出品します。

3サイズ揃って並ぶと、こんな感じ♪
夏に涼しげな 美人3姉妹グマ !?

アトリエあも(minne)

 メイ 「みんなでお揃いなの~♡

001DSCN9951.jpg 



 DD 「ひゅーひゅー♪姉ちゃんたち、オイラと一緒にドライブ行くかい?
 メイ 「むっ
 ジョニ「・・・

002DSCN9953.jpg



 メイ 「ポーチちゃん、はなちゃん、目を合わせちゃダメよ
 ポーチメイ「ベー!
 はな 「DDちゃんと遊ばないでしゅか?
 DD 「あれー?
 ジョニ「・・・

003DSCN9954.jpg



 DD 「なぁなぁ、なんでメイちゃんたち行っちゃったんだ?
 ジョニ「・・・

004DSCN9985.jpg



 DD 「オイラ、革ジャンもいいけど、浴衣姿もキマッテルよな♡
 若ダ 「DDくん、ボクの浴衣シワシワだよ。そろそろ返してー
 ジョニ「・・・

005DSCN9988-2.jpg 

お祭り・花火・海・キャンプ☆
イベント盛りだくさんの夏ですが、ヘンなコについて行ってはいけません。

***
作品は、手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。




この記事のURL | ☆ mama's Duffy ☆ | CM(0) | ▲ top
コグマの浴衣第3弾 続きの出品準備中
- 2017/06/05(Mon) -
昨日、若旦那サイズ(Sサイズダッフィー)の浴衣を
3セット出品してタイムオーバー。。。

今日は朝から、
その他のコグマ浴衣の、撮影と画像編集をしています。


この後の出品予定です。

*ポーチダッフィー用 いろはにトンボ青色
*ポーチメイ用 白地に朝顔と金魚
*SSダッフィー用 いろはにトンボ青色

001-DSCN9393.jpg


 ポーチD「プクちゃんとお揃い浴衣だよ~♪
  プク 「ハイでしゅ~♪

002-DSCN9397.jpg


こちらのお嬢様方用も、
 メイS「お揃いだもんね~♡

003-DSCN9472.jpg


*Sサイズメイ用 ピンク地に金魚とアサガオ(2セットめ)
*ポーチメイ用 ピンク地に金魚とアサガオ

004-DSCN9467.jpg


*ポーチダッフィー用 いろはにトンボ紺色
これは、昨日出品したSサイズダッフィー用とお揃いです(Sサイズ完売)

005-DSCN9453.jpg


ポーチメイ用「白地に朝顔と金魚」は、2セットあります。
在庫も写真も混乱するから、2セットめの出品は後日にします・・

006-DSCN9407.jpg

ユカタ出品・第3弾は、こんなラインナップです。

第4弾は1~2週間後?
Sサイズメイちゃん用の白浴衣 再製作分と、その他を出品して
今年の浴衣製作は終了予定です。

気に入った絵柄がありましたら、minneでご覧くださいね。

***
作品は、手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。


この記事のURL | ☆ mama's Duffy ☆ | CM(0) | ▲ top
コグマの浴衣第3弾 あもママ手作りコスチューム◇
- 2017/06/04(Sun) -
2017年夏
あもママ仕立ての コグマ用浴衣第3弾 が仕立てあがりました。
今回は、ボーイズ用が多いです。

そのうちの、Sサイズダッフィー用3種類を、先ほど出品しました。
(ポーチサイズとSSサイズ用も仕上がっていますが、それはまた後で・・)

この柄は、今年の新柄です
■花火ととんぼカラフル柄

001-DSCN9330.jpg


いろんな伝統文様が配置された青色地に、花火とトンボが描かれています。
個性的な柄です。

002-DSCN9292.jpg



和装が似合わないから、着物も浴衣も滅多に着ないDDですが
これはちょっと気に入ったらしく・・・

003-DSCN9336.jpg


着せたら、こんな感じになりました。
 DD 「おっ いいかんじじゃ~ん♪
 若ダ 「せっかくの浴衣なんだから、ちゃんと着てよー

004-DSCN9338-2.jpg 


 DD 「オイラこういうの、一回やってみたかったんだ!

005-DSCN9344-2.jpg
 困り顔ジョニー


同じダッフィーなのに、違うキャラクターに見えるのはなんで?
 若ダ 「でも仲良しだよ~♪
 若ダ 「おうよっ オイラの子分だぜ

006-DSCN9340-2.jpg



その他、昨年人気だった「いろはにトンボ」柄も2色出品しました。
(一番人気のいろは白は、反物が手に入らず)

■いろはにトンボ(青色)

007-DSCN9320.jpg


■いろはにトンボ(紺色)

008-DSCN9305.jpg


minneでご覧くださいね。

009-DSCN9345-2.jpg 

***
作品は、手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。


この記事のURL | ☆ mama's Duffy ☆ | CM(0) | ▲ top
矢絣に花*薄むらさき ユカタセットB あもママ手作りコスチューム◇
- 2017/06/03(Sat) -
minneに追加出品しました。

B・矢絣に花薄紫*兵児帯 ヌイグルミ用浴衣セット(シェリーメイSサイズモデル)

001-DSCN2141.jpg

この夏のユカタ第二弾出品の時に預かっていたけど、
都合で出せていなかった分・・・
やっと撮影と編集を終えました。


 ジョニー 「ボクも今年は花火観に行きたい♪
  メイ  「うん♪一緒に行こ~♪

002-DSCN2149.jpg

・・・って、メイちゃん、勝手に約束されちゃっても
クマたち背負って歩くの(しかも暑い時期は)大変なんですけど~(^^;

でも、ジョニーも観たいよね。

なので、こんなラクガキを。

タイトルは
”いっしょだと 花火も いいことありそう” 

003-20170603hanabi-2.png
どっかで聞いたことがあるコピーです~


ゆかたの地色は、紫色の濃淡

004-DSCN2122.jpg

ポップカラーのお花模様が可愛いでしょ

005-DSCN2133.jpg

006-DSCN2127.jpg

ぽこぽこリップル生地なので、暑い夏でも着心地が良いです。

007-DSCN2116.jpg

minneへ出品しました。
よろしければご覧くださいませ♪

***
作品は、手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。

この記事のURL | ☆ mama's Duffy ☆ | CM(0) | ▲ top
あもママ浴衣第二弾 クマガールズ用
- 2017/05/29(Mon) -
DSCN1982-2.jpg 
昔から、仕事なり勉強なり編集なり 疲れて飽きるとラクガキをして遊びたくなる


今回の新作浴衣は、
クマガールズ用を 4種・6枚です。

Sメイちゃん用 白色(完売しました)・薄紫色×2(1枚出品済み、もう1枚はまだ・・・)
003-0529DSCN1838.jpg 


SSメイちゃん用 水色・ピンク(各1枚・出品済み)
001-001DSCN1888.jpg

002-001DSCN1899.jpg

それぞれ minne へ掲載中です★
(ポーチメイちゃん用は、お仕立て途中の為次回の出品予定)

***
作品は、手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。





この記事のURL | ☆ mama's Duffy ☆ | CM(0) | ▲ top
ムームードレスでフラをどうぞ
- 2017/05/27(Sat) -
前作と同じ
ピリラニ柄 のアロハシャツ&ムームードレスセット
もう1セット minneへ出品 準備中です。出品しました。

001DSCN1773.jpg


ゆったりAサインのムームードレスは
フラを踊るのにピッタリ♪
ギャザーたっぷりの裾が、波のようにゆったりと揺れます。

002DSCN1776.jpg

  ダ 「わぁ、メイちゃん上手~♡

003DSCN1778.jpg


   ダ 「メイちゃ~ん♪パチパチ
 ポーチD「何してるの?

004DSCN1780.jpg



 ポーチD「変身ごっこ?

005DSCN1781.jpg

006DSCN1782.jpg



  メイ 「・・・ってチガウでしょ!フラでしょ!
   ダ 「メイちゃんだってノッてたじゃないー
 ポーチD「キラーン☆

007DSCN1783.jpg



  メイ 「あらポーチちゃん、ホントに変身したの?
   ダ 「何処からメガネ出したの!?
 ポーチD「えへへ~♪

008DSCN1786.jpg


変身ごっこをしても変身できませんが
ハワイアンムードなら、楽しめるアロハセットです。

009DSCN1737.jpg

minneでご覧くださいね。

***
作品は、手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。

この記事のURL | ☆ mama's Duffy ☆ | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ