2007 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 02
年賀状当選番号チェック
- 2008/01/31(Thu) -
080131ooatariotosidamanenga.jpg

ダーリンが見つけた、お年玉年賀ハガキの当選番号チェックサイト。
面白そうなので、あももお家でやってみました。

下2桁をガシガシ入力して、当たると 「パパーン」 と、ファンファーレ音が鳴ります。

3等以上はケタが多いので
該当2桁を入力したときに 「ポーン」 と音がして、それより上の位の数字の確認を促します。

面白いので、ご紹介
大当たり★お年玉年賀状&かもめーる
  http://www.est.co.jp/oatari/200801/index.html

ちなみに今年のあもの収穫は、全27通中
いちごちゃんのくれた、下2桁「37」の1通でした アタ~リ~ィ!!

いちごちゃん、サンキュー

注) ファンファーレのような音が鳴るので、お仕事中の閲覧には不向きです。

さらに 注) 下2桁「35」は、あもの送ったお年玉付き切手の中に紛れていると思います。
       お手元にあもからのハガキがある方は、「切手」 の番号をチェックしてみてくださいませ。
       オジちゃんたちに届いた可能性が だけど...
この記事のURL | ☆ 気になるモノ ☆ | CM(6) | ▲ top
日本のハワイへプチトリップ☆ その4
- 2008/01/30(Wed) -
とっても気に入った、3500円ツアー。
美味しいいちごを満腹食べた後は、景観観光へ。

いわきの海岸線へ向かい、初日の出の名勝として知られるという「弁天島」と
いわき七福神の1体がまつられる「波立寺(はりゅうじ)」へ向かいました。

弁天島へは、橋を渡ります。
東側に島と海以外、な~んにもないロケーションは
たとえ「初」ではなくても、日の出を見るのに最高のスポットだろうと思いました。

ここからのぼる日の出を見てみたい
080116bentenjimahinode.jpg

橋をわたって島の向こう側を覗くと、七福神の石像が日の出側に向かってまつられていました。

この日は風が強く、ものすごーく寒かったです。
髪がバサバサ顔にかかって、目があけられないほど。
少しお参りしただけで、あんまり寒かったので早々に退散しました。

続いて、波立寺。
写真はお寺境内の端にあった、交通安全祈願「無事かえる」の像です。
まん丸お目目が可愛くて、あもも並んで撮ってもらいました
080116hattatiyakusikaeru1.jpg
バス酔いもせず無事に帰ってこれたのは、カエルのご利益のおかげかな。

続いては、かまぼこ屋さん「かねまん本舗」へ。
かまぼこの試食 兼 休憩、製造工程のプチ見学です。
ツアーのおばちゃんたちは、かまぼこの買いだめをしていました。
(重たくないのかな。)

温かいお茶と、3種類のかまぼこをいただきました。
ぷりぷりとした食感があって、味も少しずつ違うみたい。(味覚音痴だからうまく表現できない)
080116kanemanhonpokamaboko.jpg
近くだったら「ポテト&チーズかまぼこ」を買ってみたかったな。
温めて食べたら美味しそうでした。

かまぼこ試食の直後は、お待ちかねの 昼食タイム。
予定されていた「ら・ら・みゅぅ」という観光センターが休館日だったため
近くのお食事処へ予定を変更して連れて行ってもらいました。

お昼の定食は、コレ☆
080116kaisengozen.jpg
"お魚中心の和定食"とは聞いていたものの、こんなにモリモリお魚が出てくるとは想像もせず
朝のバイキングの食べすぎ を、また後悔しました。

ダーリンと「あの定食いくらだったのかな!?」とお値段を当てっこしてみたけれど
あのお食事処で、1500円の定食としてメニューに載っていたものは
お刺身の種類がせいぜい2種くらいで、量も少なめ。
・・・ってことは、今回の定食はいくら!?

このツアーが「お得だった!」と、嬉しくなった所以です。(わかるでしょ?笑)

食事の後すこし散策時間があったので、近くの塩屋崎灯台へのぼりました。
けっこうな急坂をあがった先は、太平洋を見晴るかすことができる絶景でした。
080116sioyazakitoudai.jpg
ここもとても寒かったけれど
清々しい景色に、うーんとノビ&深呼吸をして背筋を伸ばしてきました。

このお得ツアーは、これでおしまい。
スパハワイアンズから各地へ帰る直行バスの出発時間にあわせてホテルへ戻る事ができます。

帰りのバスの中。
080116kaerinobasunonknaka.jpg

グッスリでした

スパハワイアンズでのフラショーも温泉も、翌日のいわき観光も
全部おもしろかったから、大満足の連休でした。

大型プールの施設だから、やはり夏休みがとても混むそうです。
だから、また行くなら冬になってから かな。
送迎バスに乗って、また行きたいです

 ⇒ 日本のハワイへプチトリップ☆ その1
 ⇒ 日本のハワイへプチトリップ☆ その2
 ⇒ 日本のハワイへプチトリップ☆ その3
 ⇒ 日本のハワイへプチトリップ☆ その4
この記事のURL | ☆ darling darling ☆ | CM(0) | ▲ top
行きたくなくなっちゃった
- 2008/01/30(Wed) -
月曜に微熱が出て、昨日結局お休み貰いました。
会社に行くのが『こんなに気力が必要な事だった』なんて、しばらく忘れていました。

あもは、打たれ弱いです。
オジチャンたちの勝手なトコとか、お客さんの根拠のわからない偉そうなトコとか、そういうのは適当にあしらえるけど
面と向かったあからさまな悪意には、対応する術を持ちません。
工場長に多大な迷惑が掛かると分かっていても
体調不良をおして出社してあのコの顔見る気力は、もうありませんでした。

今日までで、3連休。
仕事溜まってるだろうなぁ。
体力も気力も補充して明日から頑張る為に、もう1日だけのんびり過ごします。

あもの風邪は、ノドと鼻と微熱です。
共に風邪っぴきな皆様、お互いお大事にいたしましょう。
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(2) | ▲ top
『アース』
- 2008/01/30(Wed) -
耳に痛い、目に痛い
そして、心に痛い映画でしたが、とても良かったです。

『EARTH』

砂嵐のような、鳥の群れの大移動。
宇宙人みたいな、極楽鳥の求愛ダンス。

美しい映像と音楽は勿論のこと、その訴えている内容も。

年々減っていく氷の上を、餓死寸前でえさを求めて彷徨うシロクマ。

このまま温暖化が進めば、2030年に シロクマは絶滅するそうです。


自分に出来ることを、少しでもいいからやっていこうと思わざるを得ない映画でした。

何ができるだろう。
小さいところでは、毎日のエコバッグ?
冷暖房を控えめにするとか、資源の無駄遣いを減らせるような事。


キャンペーンで、子供は割安(500円)でこの映画を観ることが出来ます。
これは、子供たちは観るべき映画だと思いました。

でも子供だけでなく、本当は
今、大人である自分たちが真っ先に観るべき映画なんじゃないのかな。
割引キャンペーンが、可能であれば大人たちに向けても行ったほうが
たくさん観てもらえるからいいんじゃないのかな。

あも的評 ★★★★★

もっと広くたくさんの人に観て共感して欲しい。
そんな風に思いました。
この記事のURL | ☆ 感想、などなど。☆ | CM(0) | ▲ top
スワニーのセール
- 2008/01/28(Mon) -
あもママがお気に入りの生地屋さん「スワニー」のセールが、今日からはじまりました。

通常でもお安く用意されてる洋裁関連品が
通常価格もセール価格も関係なく、値札からさらに 10%オフ

メルマガで知って、あもママにせがまれ行った先は・・・
大混雑でした 

特にオバサマたちが凄かった 強かった
商品を入れて置いてるカゴの脇を、無理やり突進して進むものだから、商品ごとカゴが落ちます。

特に買うつもりの無かったあもは、商品見るよりオバサマたちを観察してたので
カゴが落ちるのを3回ほど防いできました。

・・・店員さんみたい?

フラッと見かけたレース売り場で、面白いレースを発見。
5センチ四方のお花のこのレース。
080128usagimasukotomurasakikyatua1.jpg

マスコットを飾るのにピッタリでしょ
なので、1セット買ってきました。


お値段、なんと10枚入りで90円
マスコットを買ってくれた人へのオマケにします♪
飾ってもらえるかな?

写真のうさぎは新作、アメジストワンピースのうさぎさん。
右のお耳を、ちょっとだけ折れた風に編みました。
気に入ってくれる人、みつかるかな?
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(2) | ▲ top
超ストレス
- 2008/01/28(Mon) -
姫にネチネチ八つ当たられ、そのあまりの不快さに
工場長から『もう関わらないようにな。月末まで休んでもいいよ。』とまで、言われちまいました。
(工場長、優しいッ

でも、そんな風に言われると
「いいえ。仕事は仕事。働きます。」と、意地になる性分。

本音は
「あぁー会社行きたくねーッ
 あんなのと顔合わせたくねーッ
 有休余ってるし使いてーッ」 ですが、火曜はあもの仕事多いしナー。

火曜と木曜を頑張って無視すれば、もうあの姫は来ません。
だから、とりあえず今日の公休をゆっくりして、あと2日頑張る予定。

凄く会話ぎこちないし、あもにだけ言い方キツく睨んでくるので
昨日の新人サンはチョット固まってたみたいでした。
・・・そりゃ分かるよなー。
嗚呼みっともない。

端から見れば、それはそれは
面白いほど!態度が変わります。
だから、営業がカゲで笑ってます。
でも、こっちは笑い事じゃないのよッ。

あもが契約更新するのは、きちんと仕事した結果です。
あのコがクビになるのは、会社に遊びにきてたからです。
そこが永遠に判らないんだろうなー

………超ストレス。
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(2) | ▲ top
新人
- 2008/01/27(Sun) -
一昨日面接したコに決まり、今日から配属になるそうです。

引継ぎは全面的に小姫にまかせる予定
・・・なれど、心配。

しかし「人に教える」コトも、小姫にとって先々大切であろうので
出来るだけ口を挟まないよう、あもは静かにしてようと思います。

おせっかいあもに、我慢できるかしら?



営業クンいわく、小姫とあもの空気は「険悪」らしいです。
「会話がぎこちない」
「目を合わせない」
「オンナってこえー」
「おもしれー」    ・・・だそうです。

おバ○営業!
茶化さないで、状況改善できるよう手を貸していただきたいんですけどっ!?

仕事や退職時のコト教えても、そっぽ向いてハナシされたら
それは会話もぎこちなくなるでしょーよ。

あと数日、やりづらいなぁ。


ってか、新人、どんなコだろー。(面接の時ちょっとだけ見たけど。)
大丈夫かなー・・・
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(2) | ▲ top
急募
- 2008/01/25(Fri) -
080125sigotokyuujin2.jpg

派遣会社の募集要項です。
何処とは明記されていないけれど、コレうちの会社です。

いつか辞めて他へ移るとき
これはあもも出来る業務だから
「M社ではこんなコトをしていました」と言えるための資料として、コピっておきました。

さらに、総務・庶務、経理、備品管理、納引きのお手伝いドライブ
オジちゃんたちのお守り・・・に至るまで出来ます。やってます。
ん~、あもってばオールマイティ~☆ と、自画自賛。

昨日から数件、営業事務を急ぎ面接しているそうです。

採用を決めるのは総務のジィヤ。

ジィヤ、お願い。
顔で選ばず、"人となり"で見極めてください。。。

この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(2) | ▲ top
旅のお供は冷凍みかん 「静岡みかん」
- 2008/01/24(Thu) -
かなり前に...(いつだったか?)
お師匠サマからいただいたものです。
載せよう載せようと思っていて、年越しちゃいました。お師匠サマごめんぴょ

静岡限定 「みかん」キティ



今や、ご当地キティは飽和状態。
みかんなキティはたくさん出ていて、あもも持っていますが

この!
ネットに入ったみかんは 初めて見ました!!

大きいです。
いつものマスコットの倍以上の長さがあります。

あんまり大きくて、可愛いけどケータイに付けたコトがなく
大事にコレクションBOXの中へ入れています。

鈴が緑色をしているコトがひとつのポイント、だと思います。
コレ、きっとみかんの葉っぱの色をイメージして緑色にしたのでしょ?^^

キティの下に位置するみかんには「静岡みかん」のラベルも貼ってあるし
見れば見るほど味わい深い、静岡みかんのキティです。
この記事のURL | ☆ ご当地モノ ☆ | CM(4) | ▲ top
あーらら。
- 2008/01/23(Wed) -
今度配属されるハズだった新しい派遣が
急遽キャンセル(辞退)したそうです。

小姫の月末契約終了は変わらず
...ってことで、営業事務の補充無しで2月が始まる可能性が出てきました。

派遣の営業担当さんからは
「あもサンにご迷惑おかけしてすみません。至急次の採用を始めます」と
たいへん恐縮したメールが来ましたが
別に、あもにとっては今の"不十分な引継"をしようとしている小姫が一番困りモノなので
2月に事務一人になるコト自体は、心配はあるけど実は 気楽 だったりしてます。

とりあえず、今後どうなるのか? 様子見になりました。
小姫の「業務内容のまとめ」だけは、完成させてから辞めてもらいたいものですが
(営業事務、あもが忘れてるコトも多々あるハズだから。)

どうなるかなー・・・(ほとんど諦めてます。)
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(0) | ▲ top
お利口さん
- 2008/01/22(Tue) -
20080122134233
通勤途中、お利口ワンコをみつけました。
自分のう○ちバッグを、自分でくわえてお散歩してるの。
連れて歩いてるおばあちゃんに合わせた歩調だし
「うわぁ~♪偉いッ」と、信号待ち中に写メ狙ってみました。

後ろ姿しか撮れなかったので、このコのお利口さんぶりはどうぞ想像してお楽しみください。
(少しバッグが写ってますけど)

うちのワガママっ子には決して出来ない芸当です。
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(0) | ▲ top
日本のハワイへプチトリップ☆ その3
- 2008/01/21(Mon) -
前述のお風呂ネタに、書き忘れました。
美味しかった、湯上りのコーヒー牛乳♪
080115huroagarigyuunyuu.jpg
ビン牛乳です。
ビン牛乳なんて、街中ではなかなか手に入らないし
見つけても「飲みたい」と思うことも少なくなった気がします。

でも、温泉の後は 別~(なんでかな?)
サッパリ味で、美味しかったです。

でもね。
あもがちょっとしか飲んでなかったのに
手渡した途端、ダーリンに一気飲みされて 全部飲み干されて しまいました。

あもは ピーピー なきました。
「明日また買ってやる」と言われたけど
その後このコーヒー牛乳を飲むコトはありませんでした。
ブーブーブー


さて。 翌日も快晴でした。
お部屋の窓からの風景。 山の中です。
映画「フラガール」で、山のド真ん中にハワイアンセンターが出来上がっていくのを観ました。
全くその通りだったんだなぁ と、納得できる風景です。
080116asanohuukei.jpg

2日目は、ハワイアンズオプショナルツアー を予約していました。
月や曜日によって、ツアーコースが変わります。(1日1コース。要予約。)
あもたちが参加したのは 「初日の出の名勝地「弁天島」と水耕いちご狩り」 コース。

盛りだくさんのバスツアー、昼食までついてお値段3500円。
(コースによってお値段は変わります)
コレ、あもはすっごく楽しかったしお得だったと、今思い出しても大満足です
なので、オススメ!!

朝8:50出発で、まずはいちご狩り~

毎年必ず「連れてけ」と催促されるいちご狩りが、ツアーの中で楽しめるので
面倒くさがりのダーリンも「これで今年はいちご(狩り)終わりな♪」と、ホクホク顔でした。
(あもは何回行っても楽しいんだけど?)
080116itigotohana.jpg
大きなイチゴと、いちごのお花~

朝ごはんもバイキングで、やめときゃいいのに散々食べて
だからイチゴはいつもよりも全然食べられなかったのだけど
瑞々しいイチゴをたくさん食べて、お天気もイイし、すっごくご機嫌 な1日のスタートでした。
080116itigotaberu2.jpg

このいちご狩りは、当日ケータイから日誌にUPしましたが
いちごの畝が腰くらいの高さで
腰を曲げずにイチゴ摘みできるのが、とっても嬉しいハウスでした。

お値段3500円のツアー、まだまだ続きます。

 ⇒ 日本のハワイへプチトリップ☆ その1
 ⇒ 日本のハワイへプチトリップ☆ その2
 ⇒ 日本のハワイへプチトリップ☆ その3
 ⇒ 日本のハワイへプチトリップ☆ その4
この記事のURL | ☆ darling darling ☆ | CM(2) | ▲ top
うさぎのマスコットストラップ ☆ハニーミルク☆
- 2008/01/21(Mon) -
080121usagihonnymilk.jpg

最近凝ってるうさぎさん。
天然石「ハニーストーン」が手に入ったので
はちみつ色のワンピースを着たマスコットをつくりました。

今回は、お耳のリボン無しにしてみたものの...
リボンがあった方が可愛らしさがアップするような気がします。

ストラップの飾りには、チェコ(ペタル型?)ビーズをつないで
お花モチーフを2つ揺らしました。
ブロンズとレトロ調ブラウン(福袋に入っていたから色名称はわからない)の2色。


そうそう、載せるの忘れてた。
このコも作って写真撮ってあったんだ。

080113usagi1.jpg

やっぱりリボンがあった方が可愛いな~
この記事のURL | ☆ アトリエあも ☆ | CM(0) | ▲ top
日本のハワイへプチトリップ☆ その2
- 2008/01/20(Sun) -
スパリゾートハワイアンズ」へは、
宿泊者専用の無料送迎バスが、各地から出ています。
今回はそれも嬉しくて (特に、普段運転手役のダーリンは「ラク!」と喜んでた)バスを予約して行きました。

福島県まで、片道約3時間。
水戸の手前で一度トイレ休憩をして、あとはホテルまで直行です。
(この休憩中に買ったのが、前述の 水戸黄門キティのボールペン 。)

到着は12時過ぎ。
14時がチェックインなので、それまで荷物をクロークに預けてハワイアンズ内の探検へ。

ホテルは普通の空調ですが、ハワイアンズ内は28℃の世界。
今みたいな寒い時期には、セーターなど長袖の下に 夏物 を着ていくのが、到着後ラクでオススメですョ。
汗ばむほどの温度で、あもはキャミ1枚で充分でした。

お昼はロコモコを食べました。
カレーソースとデミソース。

080115rokokare.jpg
お味は普通...でもご飯がたくさんでお腹いっぱいになりました。(¥950~)

さらに、パンフレットに載っていたパインボートパフェもデザートにゲット♪(¥850)
ハワイ気分に浸りながら(あもは行ったこと無いケド)
お昼のフラショーを待ってすごしました。

080115pineb.jpg

泊まったのは、ホテルハワイアンズ
事前に見た、たくさんのblogには
「古い」というカキコミが多く、ちょっと心配でしたが・・・

確かに「古さ」を感じたけれど、広々として綺麗にお掃除されたお部屋でした。
あもは、充分だと思いました♪
広い洗面所が嬉しかったし、トイレがウォシュレットだったのもマル♪

080115hoteruhawaianzu.jpg
大人4人くらいで泊まって充分な広さのお部屋でした。

難点は、冷蔵庫が持参物を入れられないタイプだったことと
(別料金のビールやジュース専用に区切られていて、取り出すと課金される。)
お部屋にめん棒が用意されていなかったこと。
(大浴場には置いてありましたが、プール併設の施設なのだからお部屋にも欲しかった。)

共用スリッパ(ビーチサンダル代わりにもなる)は、靴下を履いて利用しました。
スリッパは共用したくないので、これは嫌でした。。。

バスタオル・浴用タオルは、お部屋にあるものだけで充分でした。
家から持参したから、余計な荷物を増やしてしまったー!とちょっぴりショック。

水着に着替えて、館内着のムームーをかぶったら(男性はアロハ)
プールとお風呂へゴー☆

館内着=宿泊客 なので、服装がスパリゾート内の入場券代わりにもなります。

プールやお風呂へはカメラを持っていかなかったので写真はありません。
なので、ハワイアンズのHPでどうぞご覧ください。

プールは大きなスライダーがあります。
残念ながら別料金(1回200円)です。
午後15時(だったかな?)をまわると、フリーパス券が半額になるので
たくさん乗りたい場合は、午後がねらい目です。

二人乗り用の一番長いスライダーにチャレンジしました。
流れが急で、とーっても面白かったです♪

あとは、ほとんどお風呂で過ごしました。
水着着用で、いろんなお風呂に入れました。
ジェットバスは、カラダが痒くなるくらいの水圧だったし
(足裏にジェット噴流をあてると、すっごく気持ちがいいの♪)
天然温泉の露天風呂もありました。

夕焼けからお星様が出てくるまで、ずっと露天風呂に入っていて... のぼせました。
この日の夜の体調不良の原因は、お風呂に2時間ちかく居たせいかも。

お風呂とお風呂の間の移動は、外気が非常に寒くって ガウンかバスタオル が絶対に必要です!
それに気づかずバスタオルをロッカー(100円)に入れちゃったから、移動が寒くて大失敗でした。

夕飯と朝食はバイキング。
具合が悪くて夕飯が食べられなかったのが、今でも無念。
さらに、ギネス記録のお風呂「与一」に入れなかったことも... しくしく。


翌日は、オプションツアーを予約していたので、お風呂に入る時間なし。
でも、盛りだくさんのお得なツアーで大満足☆
次の日誌は、このオプションツアーのお話の予定です。

 ⇒ 日本のハワイへプチトリップ☆ その1
 ⇒ 日本のハワイへプチトリップ☆ その2
 ⇒ 日本のハワイへプチトリップ☆ その3
 ⇒ 日本のハワイへプチトリップ☆ その4
この記事のURL | ☆ darling darling ☆ | CM(0) | ▲ top
日本のハワイへプチトリップ☆ その1
- 2008/01/18(Fri) -
先日のお話。
映画「フラガール」を観て以来、一度訪れたいと思っていた
福島県「スパリゾートハワイアンズ」へ行ってきました。

じゃーん☆
本物の フラガール です♪
080115hurahiru.jpg

まずは13時半からの、お昼のフラショー。
生バンドの演奏にあわせ、目の前で踊る「フラガール」たちは皆
とってもとっても素敵でした。

フラって、あんなに全身を動かして踊るのに
ダンサーの肩から上は、安定していてフラフラしません。
指の先までしなやかで女性らしさのある動きに
惚れ惚~れ 見惚れてしまいました。

ダーリンもそれは同じだったよう。
中でも一際可愛いフラのお姉さんを狙って写真を撮っては、後からデレデレ見てました。

080115hurada.jpg
「ぎざかわゆすぅ~」 と、ぷるぷるしていました。
本物をお見せできないのが、ちょっと残念です。

ダンサーは何度も衣装替えして踊ってたけれど(着替えるの大変だろうなぁ)
ココナッツの衣装の時も、おもいっきり嬉しそうな顔してました。
080115hurakoko.jpg
鼻の下を、指で さらに 伸ばしてあげたら嫌がられました。

20:10からの、夜のフラショーも素敵です。
迫力は、夜の方が増す感じ。
バンドの人数多いし、
映画「フラガール」の中で蒼井優ちゃんが最後に踊る、ソロの踊りも観られました。
080115hurayorusoro.jpg
生で観られて感激!とっても素敵でした!

サモアのファイアーダンスもかっこよかったです。
080115hurafire.jpg
上は、クチに火を移した瞬間。
人間なのに、なんでこんなコトが出来るんだろう!?

ファイアーダンスが始まると、途端に会場内の温度が上がった気がしました。
凄かった!!


昼夜どちらの部にも、お客さんがステージにあがってフラを踊れる
観客参加コーナーがあります。

お昼の部で、たくさんのお客さんが上がって行くのを見て
「あもも夜の時は参加したい♪」と念じていたのに・・・
実は夕食前に微熱が出て調子が悪くなり、ステージ参加できませんでした。
無念。


それでも! フラショーは観にいきました。

フラショーを見たら血がたぎったのか
観覧後はなんだか調子が良くなって熱も下がり
多少ふらつくものの、後は問題なく過ごせました。

フラってすごい。

ただし、明日も楽しみたいから
ギネスに載った世界最大の温泉に入るコトは断念しました。
やっぱり無念。

湯舟につかりながら影芝居を見れる趣向があって
コレも旅行前から楽しみにしてたのに。

・・・長くなりましたので、ホテルやリゾート内のコトはまた後ほど。。。

 ⇒ 日本のハワイへプチトリップ☆ その1
 ⇒ 日本のハワイへプチトリップ☆ その2
 ⇒ 日本のハワイへプチトリップ☆ その3
 ⇒ 日本のハワイへプチトリップ☆ その4
この記事のURL | ☆ darling darling ☆ | CM(7) | ▲ top
| メイン | 次ページ