FC2ブログ
2008 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 04
サンプル当選☆ メイベリンNY「ウォーター シャイニー ボリューミー」と「エンジェルフィット」
- 2008/03/03(Mon) -
化粧品のモニターに当選しました
080303meiberinsanpuru.jpg

届いたのは、コレ。
「メイベリン ニューヨーク」の、「ウォーター シャイニー ボリューミー」「エンジェルフィット」
  


「エンジェルフィット」は、リキッドファンデーションで1回分のサンプルのみだけど
ルージュの「ウォーター シャイニー ボリューミー」は、まるまる2本届きました!!
「002 ナチュラルベージュ」と「003 ピーチグラマー」の2色。
なんて太っ腹企画!!
わーい

先に試してみたのは、「ウォーター シャイニー ボリューミー」
既に、TVCMもはじまっています。
コピーフレーズは “口紅は、コラーゲンを手に入れた。潤う美形のグラマラス。”

つけてみると「ぷるりん」という感じ。
思っていたよりも薄付きですが、グロスみたいにツヤツヤして見えます。

コラーゲン配合のため、潤い感が良いのだそう。
くちがスグ乾いてしまうあもには、これは嬉しい効能です。(っていうか、必須)

それも「膨らむコラーゲン」とあります。
水分を含んでコラーゲンが膨らむみたい。
だから潤い感が持続しやすいのかな。よくのびると思います。

色は、ナチュラルベージュの方があも的には使いやすくて、早速ポーチに入れました。
春だし、ピーチグラマーで女優気取りになるのもアリかなー とは思ったけど...
(外人顔でないので、こういう色は難しいです。)



あもは、ファンデーションは、普段パウダータイプを使っています。
だから「エンジェルフィット」のリキッドタイプは、使い慣れなくて難しいかな?と思いましたが・・・
080305fande.jpg
うん、こちらもよくのびます。
スイスイ伸びて、付けやすい感じです。

肌荒れが酷いときは、パウダーつけても浮いちゃって余計おかしくなるから
そういう時用に1本、リキッドを用意しておくのもアリかも知れないなーと考えさせられました。

だって、酷いときは何やってもダメなんだもの。

「ピンクパール」の色味を、日本人向けに配合しているそうです。
濃くはナイです。 自然に伸ばせるような感じ。

エンジェルフィット、1回だけじゃ物足りない。
今度お買い物行ったときに、さらにまた試してみようかな。


コレ見て気になった方も、あもと一緒に化粧品売り場でお試ししてみましょ。
・・・で衝動買いすると、お財布の中身がなくなっちゃうんだけど・・・


* * * 追記 * * *

リップは、ピンクグラマーの方がナチュラルベージュよりも
伸びがいいような気がしてきました・・・ (たぶん)
スポンサーサイト



この記事のURL | ☆ 気になるモノ ☆ | CM(0) | ▲ top
| メイン |