FC2ブログ
2008 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 05
気になるキャンペーン:ヘレナ ルビンスタインの「グロリアスマスカラ」プレゼント
- 2008/04/26(Sat) -
ヘレナ ルビンスタイン グロリアスマスカラ プレゼントキャンペーン

天へ向かうボリュームカール
12時間ずっと、にじまない

現在のマスカラの原型やウォータープルーフ処方を初めて世におくり出したヘレナ ルビンスタイン。その50年の創意を結集した、ゴージャスな「グロリアスマスカラ」が誕生。新たに開発した、にじまないスマッジプルーフ処方と強力な新 カール アップ ブラシで、しなやかなボリュームカールが12時間持続*します。
*ヘレナ ルビンスタイン調べ。個人差があります。

豪華なプレゼントキャンペーンを実施中!
・5000名にマスカラミニサイズをプレゼント!
・30名にマスカラ現品をプレゼント!

» グロリアスマスカラ プレゼントキャンペーン
» 製品情報

同じエントリー(記事)内に、以下の質問から1つ以上答えていただき、自由に「グロリアスマスカラ」を紹介してください。


『あなたがマスカラに求めるものは? 』

 * * *

マスカラするようになったのは、社会人になってから、だったかな。

もともと目が「デカい」と、誰からも言われるあもですので、以前はマスカラをつけていなかったのですが
たまたま、へレナのマスカラを使う機会があって
つけたらまつげがクルッとカールして、デカイと言われる目が余計デカくみえるようになって
それが楽しくなったので、いろいろ他のマスカラも試して使うようになりました。

ってな訳で、「ヘレナ ルビンスタイン」のマスカラは、今でも大好きなマスカラです。


マスカラに求める機能というか、用途というか。。。
そういうのはいくつかあるでしょうけれど
あもが、まず一番に求めるコトは、目がパッチリと見えるようになることです。
(・・・必要ないかも知れないけど。)

さらに、ダマダマになりにくいコト。
ダマダマになると、粉状のマスカラが目の中に入りやすくなり、目がゴロゴロして痛くなるのだもの。
マスカラが苦手だったのは、目に入りやすいから。
それが無ければ、もっと早くからマスカラ使ってたかもしれない。


さらに、お湯で簡単に落とせるタイプがいいです。
だって、マスカラ落とさずに夜眠るのって、なんだか気持ち悪い。
目の周りが黒くパンダになっちゃいそうで、とてもイヤ。
お湯で簡単に落とせるタイプって、カール力が長続きしないと感じるものが多いけど
旅行などには、こういうタイプの方が重宝します。

こういう機能を全部求めるのって、マスカラメーカーに対してワガママかな?




さて、今回みつけたキャンペーン。
「ヘレナ ルビンスタイン」の新商品「グロリアスマスカラ」の「プレゼント」キャンペーン。

4月25日に発売されたばかりの、新ボリュームカール マスカラ「グロリアスマスカラ」を試せるチャンスです。
今持っているのは、実はヘレナではないので
こういうの見てしまうと、またヘレナのマスカラが欲しくなってしまいます。

「にじまない為のスマッジプルーフ処方と、強力な新 カール アップ ブラシで
 しなやかなボリュームカールが12時間持続<・・・」
ヘレナのマスカラのボリュームは、既に今までのマスカラで満足していますので
それ以上を期待できそうな(?)そんな新マスカラが、さらに期待大です☆

その1;
抽選5000名に、「グロリアスマスカラ」ミニサイズプレゼント
 応募期間:
 第1回応募 4/15(火)~5/11(日)まで
 第2回応募 5/12(月)~5/31(土)まで
 ※プレゼントはヘレナ ルビンスタイン カウンターでの引換え

その2;
ブログ、またはクチコミサイトで、「グロリアスマスカラ」を紹介すると
抽選30名に、マスカラ製品現品(税込4,410円相当)をプレゼント。
 応募期間:
 4/15(火)~5/31(土)まで

その3;
ヘレナ ルビンスタインのカウンターでのメイクアップサービス

早速、その1に応募しました!
そして、その2に応募するべく、こうして紹介ブログを書いています。
現品欲し~ぃ!
使ってみた~ぃ!

気になった方は、「グロリアスマスカラ」のサイトから是非ご一緒に。
スポンサーサイト



この記事のURL | ☆ 気になるモノ ☆ | CM(2) | ▲ top
| メイン |