2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
きょうだいぐま用ペアルック ダッフィー手作りコスチューム◇140&141
- 2014/04/07(Mon) -
♪ペアルックゥ~

001P1150835.jpg

002P1150836.jpg



♪ペアルックゥ~

003P1150837.jpg

004P1150838.jpg


♪きょうだ~い(兄弟)

005P1150839.jpg



♪ぐ~ま(熊)の

006P1150842.jpg



♪ペアルックゥ~

007P1150843.jpg

 ダ 「さぁ、みんなもご一緒に♪


あもママの新作は、
花びら重ねの ちりめん羽織に
色違いの着物を合わせたペアルックです。

「兄弟熊に着せたい」 との お友達からのご依頼でお仕立てしました。
(ペアでのminne出品はありません)


ダッフィー用なので、メイちゃんには少し大きめです。

 メイ 「お袖と裾が長いの
  ダ 「ホントだ~

008P1150848.jpg


同じ絵柄のお羽織は
裏地と房が色違いです。

009P1150850.jpg


「兄弟」というコトであれば、うちは
若旦那とポーチダッフィーを並べて着せる方が「兄弟」らしくなりますが・・・

010P1150852.jpg

ポーチが着ると「おくるみ」になってしまうので、やめました。

帯も色違いです。

011P1150747.jpg

 ダ 「Duffくん&ダフ次郎くん 待っててね~❤

ペアではありませんが単セットで
紫色の着物セットを アトリエあも へ掲載しました。

140407-minne花びら重ね

袴付きのセットです。
minneへ載せきらなかった写真は、また明日アップします。

***

作品は、手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。

アトリエあも WebShop @minne
http://minne.com/anemoneamo
関連記事
この記事のURL | ☆ mama's Duffy ☆ | CM(2) | ▲ top
<<花びら重ねちりめん羽織&袴 ヌイグルミ用お着物セット ダッフィー手作りコスチューム◇143 | メイン | 麻の葉ブルー シャンブレー地のヌイグルミ用羽織&着物セット ダッフィー手作りコスチューム◇142>>
コメント
- -
フルダンス、かわい〜っ、やっぱり若旦那の方がノリノリですね。
ポーチちゃんのおくるみもかわいいです。
お羽織の模様が春らしくて、お正月にもこのシーズンにも良いです。
本当に、ありがとうございます。

あ、弟グマさんの名前は「ダヒ」じゃなくて、「ダフ次郎」です。
ふふふー、たのしみー。
2014/04/08 13:38  | URL | MK #Lis.ZDmI[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -
いやぁーっ
こんなトコも間違って!?
ダフ次郎くん、お名前間違っちゃってごめんなさい!!(先ほど直しました)

お兄ちゃんクマが帰国したら、一緒に踊ってくださいね❤
りんずの着物はハリがあって着やすいですよ~
2014/04/08 18:46  | URL | すっとぼけあも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |