2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
イースターにも!うさ耳パーカーペアセット ダッフィーシェリーメイ手作りコスチューム◇144&145
- 2014/04/16(Wed) -
昨日minneへ掲載をした、
あもママの新作 「うさ耳パーカー*ペアセット」❤

童謡「うさぎのダンス」は みなさま、ご一緒に踊っていただけましたか?

  ダ 「しっぽフリフリして踊るんだよ♪

001P1150985.jpg

今日は生地の拡大写真などもまじえてご紹介。

うさ耳フードは、内側が細かなギンガムチェック
フードをかぶっても脱いでも、どちらも可愛いデザインです。

 メイ 「パーカーのエリは、開襟シャツタイプなの♪

002P1150992.jpg

大きなお耳を後ろに垂らした背中と
その下についてるフワフワしっぽ♪

あもは このポーズが気に入ってます❤ (お顔見えないケド)

003P1150988.jpg


フードつきパーカーを脱ぐと、こんなスタイル。
お尻ポッテリ 「かぼちゃパンツ」 タイプのサロペットです。

004P1150993.jpg

ダッフィー用アップ
水色に白のドット模様が入っているのですが、色が淡くてうまく写せず・・・

襟ぐりと袖は、ニットバイヤステープです。
シンプルデザインは、わんぱくクンの動きを妨げません。

005P1150996.jpg

メイちゃん用アップ
女の子は遊び着もガーリーに♪
ピンクのおリボンと、コットンのフリルレースが付いてます。

006P1150997.jpg

ワンポイントのミッ●ーボタンが
左右に片方ずつ付いているのは、オマケです。

007P1160012.jpg

ダブルガーゼのTシャツ
お揃いの白ドット模様です。

やわらかなガーゼ素材は、敏感肌の子も安心して着用いただけます。

008P1150999.jpg

シャツの裾を出して着てもOK!
ちょっとイメージが変わります。

009P1160001.jpg

でもね、サロペットのゴムや紐が重なるから
後姿はちょっとだけ パッツパツです。


010P1160017.jpg

お揃いのサロペットは
透け感のある、少し薄手のコットン地です。

011P1160018.jpg

風を通す素材なので、濃い色柄ですが夏もOK
もっと暑い季節になったら、サロペットだけで元気に遊んでね。

012P1160006.jpg

肩紐は背中でクロスするので、ずり落ちの心配はありません。

013P1160008.jpg


大きなお耳のついた、フードパーカー

014P160020.jpg

白生地は、実はコットンレース地です。
こんなところも春夏使用♪

015P1160023.jpg

お顔のまわりや袖ぐり、ウェストにぐるりと入った
赤と青のラインがオシャレでしょ。

016P1160026.jpg

ボタンはホック止めなので、お子様も簡単にお着替え出来ます。
(ガーゼのシャツもホック止めです)

017P1160010.jpg

7点セットのご用意です
 男の子用:フードパーカー・シャツ・サロペット
 女の子用:フードパーカー・シャツ・サロペット・ヘッドリボン

今の時期なら、イースターイベントに!
さらに、春夏のお出掛け着として!

あもママお手製のうさ耳パーカーは、アトリエあも でご覧ください。

***

作品は、手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。

アトリエあも WebShop @minne
http://minne.com/anemoneamo
関連記事
この記事のURL | ☆ mama's Duffy ☆ | CM(2) | ▲ top
<<リサガスカフェ | メイン | ダッフィー10コマプラス1劇場 「うっさぎ~のダンス~♪」 ダッフィーシェリーメイ手作りコスチューム◇144&145>>
コメント
- うさ耳♪ -
イースターにぴったりな“うさ耳パーカー”
今年も作られたんですね♪
サロペット、お転婆さんでもいっぱい遊べそうで
いいですね~。
ワンポイントのボタンも、とっても可愛い!
ギンガムチェックが大好きなので、サロペットのみの
スタイルも、涼しげでいいな☆

童謡「うさぎのダンス」、想像以上に
ゆる~い感じなんですね。
ダッフィー&メイちゃんのダンス姿に和みました♪
2014/04/16 21:39  | URL | いがり #-[ 編集] |  ▲ top

- ★ いがりさん -
はい♪
たまには和装以外のクマ服も・・・と企画しました。

あも家のクマたちもお気に入りのうさ耳パーカーは
大きなお耳をぴょこぴょこ揺らして遊べまーす♪
Tシャツもサロペットも、お手持ちの服と合わせて着回し自在!!
オシャレなコグマちゃんSへお送りする事が先ほど決まりました。
可愛いイースターバニーになって遊んでもらえたらいいなと思っています♪

「うさぎのダンス」は・・・
笑っちゃうほどゆる~いですよね!
ユーチューブで探して、このゆる~いイメージが頭から離れなくなってしまって♪
動画組み込んでご紹介しちゃいました!^^

しばらく「タラッタラッタラッタ」が、エンドレスで頭の中を流れてました。。。
2014/04/17 18:56  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |