2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
くまったー
- 2014/04/20(Sun) -
う~ん、クマった
ブログのネタが無い

そんな時は、若旦那の顔を使ってラクガキを。

001-0420-1.jpg


えー・・・

アトリエあもでは、梱包時
プラスチックケースの上からこーんな感じに
ラッピングっぽい事をしています。

002-0420-2.jpg

たくさんの品物の中から選んでいただけた事への感謝のキモチを込めて
一つ一つ、若旦那が一生懸命包んでいます。

003-0420-3.jpg

出来る限りローコストに抑えているので、期待はなさらないでくださいね。
ラッピングセンスも無いので、期待なさらないでくださいね。
あくまでも キモチだけ・・・

無い無い尽くしですが
「ありがとう」のキモチだけは、とにかく一杯詰めてお送りします。

では、今日はおしまい。


・・・あっ

001-0420-4.jpg

ネタ あった。
(昨年の写真を加工したモノですが)

***
作品は、手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。

アトリエあも WebShop @minne
http://minne.com/anemoneamo
関連記事
この記事のURL | ☆ アトリエあも ☆ | CM(4) | ▲ top
<<つまみ細工で桜の帯飾り | メイン | つまみ細工のアジサイ飾り>>
コメント
- -
Happy Easter!
From in flight internet.
太平洋上空にて!
2014/04/21 05:38  | URL | MK #VwhHdBBk[ 編集] |  ▲ top

- ★ MKさん -
きゃきゃきゃ♪
おかえりなさ~い!
・・と、クマがみんなで お耳としっぽフリフリしてます。^^

西の国へ行ったことが無いのですが
日付変更線を越えて旅をするのって、どんな感覚なのでしょう。

ジョニーに聞いたら
「ボク、寝たた。」と一言でした。ん~

空の上からネット出来るって、凄い凄い!楽しい~❤
2014/04/21 09:20  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ジョニーはスゴイスピードで太平洋を渡りましたからね〜。
私の国際線機内でネットをつないだのは初めてです。
日曜日の朝家を出て、月曜日の夕方日本に着く、なんか損した気分です。
私の時差ボケがおさまったら、ネタ提供しますね。
2014/04/22 10:09  | URL | MK #oUPgpoCM[ 編集] |  ▲ top

- ★ MKさん -
わぁ
丸一日空白の時間が発生してしまうのですね。
時差ボケでお仕事、大変ではないですか?
頑張ってくださいね

帰り道は逆だから一日増える事になって・・・

クマちゃん共々タイムトラベラーですね!
不思議ーーー!!
2014/04/23 11:35  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |