2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
クマの靴
- 2014/04/26(Sat) -
マリーさんからクマたちへ、嬉しいおみやげをいただきました。

  ダ 「ピカピカのお靴でーす♪
 メイ 「大荷物になっちゃうのに運んで来てくださったのー♪

001-0423.jpg


メイちゃんのお靴その1は、ヒール付きのパンプス♪

002-000P1160163.jpg

 メイ 「しっかりヒールだから、タップダンス踊りたくなっちゃう♪

003-0423-1.jpg


メイちゃんのお靴その2は、フラットパンプス

004-000P1160160.jpg

 メイ 「ヒールが無いから・・・

005-000P1160167.jpg

 メイ 「立ちやすいでーす♪

006--0423.jpg


ダッフィーのお靴は、鮮やかグリーンの靴ひもがついたスニーカーです。

  ダ 「ボク、一人でお靴履けるように練習する!

007-000P1160159.jpg

  ダ 「あれ?あれ?難しいなぁ・・・

 メイ 「メイ履けなーい。あも履かせて~

008-004-0423.jpg

ところで・・・

  ダ 「メイちゃん、2つのお靴は“ママメイちゃんと仲良く分けてね”って貰ったんだよ。
     どっちにするの?


009-000P1160161.jpg

 メイ 「・・・

010-000P1160162.jpg

オシャレな女の子は欲張りでーす。

マリーさん、可愛いお靴をありがとうございます❤
実家に行ったら、3クマ揃っておニューのお靴で記念写真撮りますねっ



関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(2) | ▲ top
<<濃紫 朝顔1輪のくちばしクリップ髪飾り(つまみ細工) | メイン | 2種比較 海老茶色 大きなバラの2wayクリップピン&Uピンセット(つまみ細工)>>
コメント
- -
S "Wow, it looks great! I'm glad you like it!
Duff said that it's better to get baby pink shoe but I think that it's a little baby-like." うわー、似合う〜!喜んでくれてうれしいわっ。Duffがね、ベビーピンクの靴が良いっていうのよー、でもねなんか子グマっぽいなーって思ったの。

D "You are still baby bear..." まだ子グマのくせに。。。

喜んでいただけて良かったです。ダッフィー君の靴は、セントパトリックデーという3月のお祝い用でグリーンの紐ですが、確かグリーンのパンツを持っていたなと思って選びました。メイちゃんの靴は悩んだんですが、色々使い回すなら、黒かなーと思って。この靴は底がしっかりしてるので、外に出かけるときには良いです。いっぱいおでかけして下さいね。
2014/04/27 09:26  | URL | MK #2PRdxZIg[ 編集] |  ▲ top

- ★ MKさん&Duffくん&Shellちゃん -
メイ
「ハイ!ベビー ベアのメイで~す♪
 Shellちゃん、Duffくん、素敵なお靴を本当にどうもありがとう!!
 メイ、ピンクも大好きなんだけど、黒いお靴の方が何にでもあわせられるから嬉しいです♪

 このアパート、ホントに狭くって嫌になっちゃう。
 この機会にクマ用下駄箱が欲しいって言ったら、「狭いからダメ!」って言われたの。
 もっとひろーいお家に引っ越してコグマ部屋が出来たら、ピンクの靴をあもに買わせまーす♪


「マリーさん、そうだよね!
 グリーンのパンツの方が似合うよねっ!!

 最近のあも、めんどくさがってお着替えさせてくれないの。
 コーディネートセンスが無いんだから・・・ ぶつぶつ


えーと・・・ ^_^;

3つのお靴、ホントに底がしっかりしてて嬉しいです♪
それなのに、軽いですね!
うちで最初に買ったブーツは重たくて、履かせて出掛けるにはちょっと困っていたので
このお靴は助かります♪

クマ連れてお出掛け、何処へ行きましょう~❤
あっ
その前にママメイちゃんの所に一足持って行かなくちゃ!!(あもママとママメイに待たれてます…)
2014/04/27 12:43  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |