2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
和服2クマのお写真をいただきました (ダッフィー&シェリーメイ  花びら重ねちりめん羽織袴セット&一越ちりめん茶屋辻赤振袖セット)
- 2014/05/02(Fri) -
和服姿クマちゃんのお写真をいただきました。

I received photos, they wear Japanese-clothes.

来日にあわせてご注文くださった、台湾のお客様。
帰国後 「花びら重ねちりめん羽織袴セット」 を着せたお写真を送ってくださいました。

日本人でも着る機会の減った、
着物と羽織とハカマのセットをカッコよく着付けてくださってます。

Even if it is a Japanese, there will be few opportunities to wear a haori and a hakama.

コピー ~ 140501-s-4

彼女のフェイスブックには
「かわいい~❤❤❤」とのコメント付き!

She who is a guardian of a bear was glad in "カワイイ".

喜んでいただけて嬉しいです♪


こちらは、以前ご注文いただいた
「一越ちりめん茶屋辻赤」の振袖を着ているメイちゃんと。
(リピーターさんです♪)

コピー ~ 140501-s-1

日本旅行はいかがでしたか。

Could you enjoy the travel of Japan?

東京タワーに登ったのかな?

Did you go to Tokyo-Tower?

やんちゃダッフィーくんと、お転婆メイちゃん
コグマの可愛さは、万国共通ですね。

コピー ~ 140501-s-2

コグマたちのはしゃぐ姿が、
そのまま、保護者さんの旅の楽しかった気持ちを表しているようで嬉しいです。

仲良く手をつないで・・・

コピー ~ 140501-s-3

また日本に来てね❤

Moreover, come to Japan❤
Thankyou!

関連記事
この記事のURL | ☆ mama's Duffy ☆ | CM(0) | ▲ top
<<クマクマパンフレット | メイン | お茶会のお写真をいただきました (ダッフィー&シェリーメイサイズ 羽織セット&振袖セット)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |