2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
クマクマパンフレット
- 2014/05/03(Sat) -
しもみち家から、一通の郵便が届きました。

興味津々で群がるクマたち。

001P1160387.jpg

差出クマは、4クマちゃんの連名です。

002P1160388.jpg

中に入っていたのは・・・


ふわふわジャーニーで配布されていた
ダッフィーのパンフレット❤

003P1160389.jpg

しもみち一家のおクマ様方と保護者様、
先日ダッフィーバスに乗車され
その時のパンフレットをおすそ分けに送ってくださいました♪


みんなでキャーキャー
覗きこんでます❤

004P1160390.jpg


何処もかしこも可愛いパンフレット
裏表紙までラブリ~❤

005P1160391.jpg

思わず触りたくなっちゃうような パンフレットの真似をして
うちのクマ達も、カメラに尻尾を向けました。

006P1160392.jpg

どのコグマの尻尾が、一番可愛いですか?
(ポーチメイの尻尾は隠れちゃってました)


 クマS 「たいちゃん、メイちゃん、フクちゃん、らっこちゃん
     送ってくれてありがと~!!


007P1160394.jpg
(5クマ+パンフレットのアップは、画面に入りきらない)

可愛いパンフレットをありがとうございました!
クリアホルダーごと、大切に保存します❤
関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(2) | ▲ top
<<クマの靴2 | メイン | 和服2クマのお写真をいただきました (ダッフィー&シェリーメイ  花びら重ねちりめん羽織袴セット&一越ちりめん茶屋辻赤振袖セット)>>
コメント
- -
きゃーっ、ダッフィーくんたちのおしっぽ、
可愛すぎですぅー♡♡♡♡♡

パンフのダッフィーくんも、
後ろ姿にやられました♡(≧▽≦)♡ 

たい&メイ&フク「いっしょにおしっぽフリフリ
         したかったでーす♪」

    らっこ「で、ちゅー♡」

2014/05/04 00:34  | URL | たい&メイ&フク&らっこ&しもみち #-[ 編集] |  ▲ top

- ★ たいちゃん&メイちゃん&フクちゃん&らっこちゃん&しもみちさん -

「えへへ~ 今からでもOKだよぉ~❤
 みんなでフリフリして
 パノラマ写真みたいにつなげちゃいましょー!!

メイ
「ねぇねぇたいちゃん、一番可愛いのは
 やっぱりメイの尻尾だよねっ

ポーチD &M &ジョニー
「ダメーっ ボク(あたし)が一番ー!!

えー・・・
審査員長しもみちさま、結果発表をよろしくお願い致します。
2014/05/04 10:09  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |