2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
クマ連れサイクリング
- 2014/05/05(Mon) -
今朝は地震で飛び起きました。
驚いたけれど・・・
座らせているクマが転ぶコトも無く、普段通りに過ごしてます。
半端に二度寝したので、ちょっと眠い一日かも。。。

***

連休中、クマを1クマ捕獲して
買い物ついでの サイクリングへ出掛けました。

001P1160405.jpg
前かごネットは クマの飛出し防止用 (シートベルト?)


途中で寄り道ッタ、こいのぼり

いつも車で遠くから眺めていた群れです。
身軽な自転車で行ったので、細道走って近くまで行きました。

002P1160396.jpg

 ポーチD 「屋根よ~り たーかーい~ こいのーぼーり~♪

003P1160400.jpg

画面に入っていない側にも、まだまだたくさん泳いでいます。

004P1160402.jpg

年季の入った鯉から、ピカピカの新しそうな鯉まで様々
毎年大切にされている鯉なのでしょうね。


サイクリング休憩に、甘いモノ補給を。

スタバの新しい「フレッシュ バナナ & チョコレート クリーム フラペチーノ」を目的に入ったら(16時)
残念ながらこの日は終了してました。(バナナキャラメルも)

005P1160407.jpg

オーダーは、チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノに変更

これも美味しかったけれど・・・
バナナ、飲んでみたかったな。
次はもうちょっと早く入店を狙います。

関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(0) | ▲ top
<<桔梗のコーム*ペアセット 取り外しできる房下がり飾り付き(つまみ細工) | メイン | クマの靴2>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |