2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
「ウイダーinゼリー 3種3点セット」 当選 <モラタメ>
- 2014/05/08(Thu) -
「モラタメ.net」 のモラで貰いました。
森永製菓 の 「ウイダーinゼリー 3種3点セット」です。

001P1160511.jpg

少し前、電車の中吊り広告で見て気になっていた、
「エネルギー(180kcal)」「カロリーハーフ(90kcal)」「カロリーゼロ」の3種類。
(その後テレビCMもやってました。)

「体に必要な栄養を摂りながら、食生活に合わせたカロリーコントロール」するための補助食品で
背面を見ると、ビタミンがしっかり入っているようです。


広告だけでは気付かなかったのですが、それぞれ味が違うのですね。
ゼロはグレープ味、ハーフがグレープフルーツ味、エネルギーがマスカット味でした。

002P1160512.jpg


小腹がすいた時を狙って、それぞれを試しました。
まずは「ゼロ」から。

003P1160514.jpg

カロリー「ゼロ」の食品って、
「作られた甘み」がキツかったりして苦手な物が多いのですが
ゼリーだからか?
これはすんなりと飲めました。
(食べるというべき?)

「エネルギー(180kcal)」や「カロリーハーフ(90kcal)」も同様。
腹持ちもいいと思います。

味は、もともとグレープフルーツ味が好きなので
ハーフが一番飲みやすく好きです。
グレープ味は想像したよりも甘く感じました。

甘い方が満腹感が出るかしら?
おやつにちょうど良さそうです。

新商品のお試しが出来るのが便利!



次は何が「モラ」えるかな。

***

と書いた所で、ようやく交換必要数の 1100ポイントを超えました。
モラタメサイトで換金手続きを始めたら
いつの間にか、現金振込が出来なくなっていてショック。。。

nanacoかwaonかVプリカへのポイント交換の選択になっていました。

nanacoを選んだけれど、後日ポイントの受け取り手続きをしなくてはなりません。
現金振込してもらうのが、一番便利だったのになぁ
関連記事
この記事のURL | ☆ モラタメ ☆ | CM(2) | ▲ top
<<うさ耳パーカーを着た春クマパークでのお写真をいただきました (クマ用うさ耳パーカーペアセット) | メイン | 成人式と卒業式のお写真をいただきました (赤剣花の2wayクリップピンセット、グレーに桜柄コームセット)>>
コメント
- -
ウィダーインゼリー大好きです。
ランチ食べる時間が無くて、この間コンビニでウィダーインゼリーを3つ買って、ひたすら飲んでました。
あののどごしが良いんですよね〜。
へー、リニューアルしたんですね。気づかずに適当に3つ買ってました。

夏に暑くて食欲が無いときもオススメです。
2014/05/10 14:33  | URL | MK #IAmA4RkY[ 編集] |  ▲ top

- ★ MKさん -
ランチタイム無し!
とってもお忙しかったのですね、お疲れ様です!
片手で簡単に補給できるから便利ですよね。

ウィダーインって「10秒メシ」のキャッチが記憶に強いです。
その頃って、サラリーマン向けって感じで見てましたが
低カロリーアイテムが出ると、ダイエッター向けにもなりますよね。

キンキンに冷やしたゼリー、夏にピッタリです~
2014/05/10 23:58  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |