2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
リボン
- 2014/05/19(Mon) -
あもママから、クマへのおみやげ もう一つ。

001P1160731.jpg

メイのリボンです。

 メイ 「夏の普段着に使えるおリボン、あもママにお願いしておいたの♪

002P1160732.jpg


 メイ 「こんな感じ♪
    ちょっと地味めなデニムも、綺麗なおリボンで可愛くなります♪


003P1160734.jpg

クマに甘いあもママは
どうやらメイ(Sサイズ)に一番甘いのかもしれません。
うちのコグマたちの中で、メイが一番服を持ってます。


暑くなってきたので、こんなスタイルもありですね。

004P1160735.jpg

ちなみにジャンスカのインは、見えてもOKのドロワーズですのであしからず。

 メイ 「ハシタナイ って言わないでね。
    スカート短くて裾が広がらないから、お座りすると見えちゃうのー。 ><


***

ところで、むふふ♪

クマなお友だち しもみちさんのブログにて
しもみち家のメイちゃんが、
あもママ作のお振袖を着て、あも作のつまみ細工付きヘッドリボンを飾って
御殿へのお泊りお出掛けされたお写真を、掲載しておられます。

しもみちさんのブログ

メイお嬢様のお姿、お待ちしておりましたのー❤

絵になる箱根で、絵になるクマちゃんの姿。素敵~
着こなしていただいてありがとうございます☆


狭い部屋じゃなく、あんな素敵なロケーションでいつでも撮影出来たら
売上アップも狙えるかしら?
関連記事
この記事のURL | ☆ mama's Duffy ☆ | CM(2) | ▲ top
<<つまみ細工のヒマワリと真っ赤なダリア | メイン | チョウチョを乗せたら手のシワが・・・>>
コメント
- -
あもさん、こんばんはぁ♪

えへ♡
ボクもメイちゃんもステキなお着物着てたから、
しもみちがおとなしくしててねってしつこく言ってたの~☆
   ( たい )

メイはお上品にしてましたぁー♪ ( メイ ) ← (^^;)?

あもしゃん、フクのしゃくら( 桜 )かわいいでしゅ~♪
   ( フク )

でちゅ♡ ( らっこ )
2014/05/20 21:33  | URL | たい&メイ&フク&らっこ #-[ 編集] |  ▲ top

- ★ たいちゃん&メイちゃん&フクちゃん&らっこちゃん -
うんうん❤
みんなが、凛々しくおしとやかに館内はしゃいでた様子
お写真で伝わってきました❤

それを見て、後ろでうちのクマたちが
一緒に行きたかったとジタバタしてます。
おしとやか、見習ってほしいです。

可愛いおクマさま方に着て貰えて
さらにそれを、離れていてもネットで見られて
あもママもあもも、うちのクマSも大はしゃぎです。
ありがとうございま~す

また着てくださいね♪
2014/05/20 23:37  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |