2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ランチ
- 2014/05/22(Thu) -
普段ミスドでは、ドーナツしか食べないのですけれど・・・

色の鮮やかさが気になって
「冷やしトマトジュレ麺」 でランチしてみました。

00120140521-1.jpg

トマトジュレが、甘くてちょっぴり酸っぱくて
フルーツトマトを食べているみたい♪
真ん中の、お星様型の緑色のもトマトジュレです。

「麺」 というより おやつ感覚で、
ガツガツ美味しくたいらげました。

冷麺なので、夏におススメ♪


勿論、ドーナツも。
(写真は二人分です)

00220140521-2.jpg


ポイントがたまったので、ミッフィーちゃんバッグと交換してきました。
ミッフィーとおでかけトートバッグキャンペーン

00320140521-3.jpg

ちょっと小さめなので、1クマ入ったら満員御礼。
自分がお出掛けしたいメイは、けしてこの座を他のクマに譲らないそうです。


その夜は、旦那ちゃん用誕生日ケーキを少々。

00520140521.jpg

甘いモノばっかり・・・
そりゃぁ、お腹も出てくるハズです。

ダイエット計画、何処行った。

一緒になって食べてるあもも、重量オーバーしてってます。
ヨガを習っているとはいえ、週に一回では間に合わないみたい・・・
さて、どうしましょう。

関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(4) | ▲ top
<<NEW切手 | メイン | クマバッグ>>
コメント
- Happy Birthday -
だーりんさん、お誕生日おめでとうございました(^^)/

くまたちが増えて、楽しいお誕生会e-328

うちのくまsを連れて行ったら、ちゃんと見分けてもらえるかなぁ?(笑)

今年もだーりんさんが、元気一杯幸せに過ごせる一年でありますようにe-257
2014/05/23 10:12  | URL | さお #-[ 編集] |  ▲ top

- ★ さおちゃん -
ありがとう~^^

うーん、おじちゃんだから見分けは無理だと思う。。。
未だに「ダッフィー」「メイ」って呼ばないもん。
全部「クマ」か「ちっこいの」で終了。

あ、でも「ジョニー」だけは、ちゃんとジョニーって呼んでるなぁ。
体型がだいぶ違うからかな。
2014/05/23 17:05  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top

- ジョニー -
ジョニーは、ちゃんとお名前なんですね(笑)

うちは「つがいのくま、オス、メス」と言われます|д゚)

なんだそれー!!

ダッフィー好きな私には「ムッ」

まぁ、男の人だし しょうがないのかもしれませんね(笑)
2014/05/23 20:44  | URL | さお #-[ 編集] |  ▲ top

- ★ さおちゃん -
そう、なぜだかジョニーはジョニーなの。
男の人だからしょうがないよね~(笑)
2014/05/24 23:37  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |