2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
100% Chocolate Cafe
- 2014/05/25(Sun) -
銀ブラランチの続きのお話。

お腹一杯野菜を食べて、ちょっと街中をウロウロとして
次なる目的はチョコレート♪

100% Chocolate Cafe へ行きました。
(株)明治出資の、チョコレート専門カフェです。

001-7998.jpg


店内満席だったので、渡されたメニューを見ながら待ちます。

002-0022559-2.jpg
(左ページのコロネやワッフルは、チョコレートソースを右ページ掲載の6種類から選びます。)

003-0032560-2.jpg


迷い悩めるチョコ好きたち

004-2558-2.jpg



めいっぱいランチした後でしたので、それぞれ少々控えめに注文しました。

005-2562.jpg
ふわふわショコラドリンクの チャイショコラとマンゴーショコラ


006-2563.jpg
ワッフレート

007-7995.jpg
チョコロネ


ワッフレートは、カリカリに焼いたワッフルにチョコレートソースがトロリとかかっていて
ナイフとフォークでいただきます。
旨かった♪

チョコロネは、もうちょっと大きめサイズだったらいいのになーと感じたので
あも的には、ワッフレートに一票。

さすが明治、チョコ旨~

見上げると、天上が板チョコ仕様でした。

008-7997.jpg

こんな遊び心、大好き♪

お隣の席の方々が食べていた、フレッシュフルーツのスペシャルワッフレートも美味しそうでした。
もし次に訪れる機会があれば、プレートメニューを注文してみたいです。



関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(0) | ▲ top
<<あもママ サマー☆コレクション2014「赤チェック」その2 ダッフィー手作りコスチューム◇ | メイン | 農家の台所>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |