2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
あもママ サマー☆コレクション2014「赤チェック」その2 ダッフィー手作りコスチューム◇
- 2014/05/26(Mon) -
このあいだアップした、 あもママのサマ☆コレ2014
涙をのんだ2クマでしたが・・・

P1160707.jpg
新しい服を作って貰えなかった2クマ


あもママのサマ☆コレに
新作が追加されました。

初めてジョニーに作ってもらいました。

140524-1-2.jpg

他のコグマと同じ赤チェック柄の ネックチーフです。
これでジョニーも、オシャレコグマの仲間入り☆


首の後ろでリボン結び

140524-2.jpg

ゆったりと大きなリボンが、さらにオシャレ度アップでしょ


こんなにオシャレなコグマになったのに・・・

140524-3.jpg

実家の臆病犬 もも からは、嫌われました。


せっかくだから、ももとジョニー並べて写真撮りたかったのだけど・・・

140524-4-2.jpg

椅子の下に隠れて睨んで、
けして出ようとしなかったので、記念撮影は断念。


このネックチーフ、色違いもあります。

006P1170023.jpg

ミッキー、グーフィー、ドナルドのBMXデザインです。
スタイリッシュで、男の子っぽいでしょ。

このBMXプリント生地では、ダッフィーも服を作って貰いました。
その紹介は、いずれまた。。。


005P1170021.jpg

ジョニー、初めての服(?)に
喜びの遠吠え(ライオンキング風)


関連記事
この記事のURL | ☆ mama's Duffy ☆ | CM(4) | ▲ top
<<ひゅーひゅー | メイン | 100% Chocolate Cafe>>
コメント
- 可愛い~♡ -
あもママさんの赤チェックコレクション、
ちょっとずつの柄違い、みんなとーっても可愛いですね♡

ジョニーくんの初お洋服、
おリボンの形がオシャレー♪

とすると、
次はダッフィーくんの番でしょうか‥♡(*^_^*)

2014/05/26 21:57  | URL | しもみち #-[ 編集] |  ▲ top

- -
Shell "Looks good Johnny!, you are already good looking bear!" かっこいいー、ジョニー。もうコレでイケグマね。
Duff " I'm jealous."いいなー。

いいですねー、ジョニーのおしゃれアイテム。
でも、ミニチュアダックスのももちゃんには、ちょっとジョニーの体も大きいから怖いんでしょうね。だんだん仲良くしてもらえると良いですね。
2014/05/27 10:24  | URL | MK #Knya96cQ[ 編集] |  ▲ top

- ★ しもみちさん -
はい、そうなんです。
チェックの柄パターンは4種類で、ちょっとずつ違うので
それぞれが楽しんで着ています。
ジョニーのチェックはポーチダッフィーとお揃いです。

枕カバーよりも(ジョニー用に探してた)オシャレなので
本人(くま)喜んで巻いています。

ダッフィーのは・・・ 乞うご期待!?^_^;
2014/05/27 15:00  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top

- ★ MKさん -
ジョニー
「ボク、イケグマ? うわ~い❤

ありがとうございます
ももに嫌われてちょっと凹みクマでしたので、お褒め頂いて喜んでます^^

ももは臆病なんです~
ダッフィーたちは、Sサイズからがイヤ
ポーチサイズも、気分によってはイヤ
ジョニーは自分とほぼ同じ(若干ジョニーの方が大きい)からイヤ
お外を歩いている他のワンコもイヤ・・・


平気なのは、人間のお姉さん(みんな優しいから)

オジさんは、あまり好きとは言えなくて
旦那は行くたびに ももから警戒されます。
2014/05/27 15:09  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |