2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
あもママ サマー☆コレクション2014「赤チェック」その4 ポーチシェリーメイ手作りコスチューム◇
- 2014/05/31(Sat) -
あもママのサマ☆コレ
未掲載なのは、あと2着 (・・・というか、2セットというか)

先日 実家へ帰ったら
ポーチメイ用がもう1着増えていました。

前回のワンピ


新しいワンピ
001P1160976.jpg

高原の別荘地で避暑するお嬢様スタイル♪

横に開いたポートネック風の襟
実はコレ、肩を開いて頭からかぶるタイプのワンピースです。

002P1160977.jpg

だから、背中がスッキリ♪

003P1160978.jpg

でもね。
ウェストの細さの割に頭の大きなポーチメイだから
仕上がったワンピを頭からかぶることが出来なくて、結局脚から履きました。

ヌイグルミ用に 「かぶり」タイプのお洋服はおススメいたしません。。。w
(せっかくなのに着れないのかと焦った)

004P1160979.jpg

2段フリルのスカートは、ちょっと長め丈です。
この方が日焼けしないから、お嬢様にはよろしいかも。



暇にまかせてブログを辿っていたら
昔の赤チェックコスチュームの写真にたどり着きました。


(2010年の作品です)
メヂカラ・メイちゃん❤

昔は、画像を切り貼りしたり枠付けたり背景塗ったり文字入れたり・・・
写真にたくさん手を加えていました。
最近、凝ってないなぁ。

ブログだと、ずーっと記事を辿って行かないと写真が出てこないので(探しづらい)
フェイスブックのアルバムに、昔の作品の写真も載せていこうかな。
関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(2) | ▲ top
<<あもママ サマー☆コレクション2014「赤チェック」その5 ダッフィー手作りコスチューム◇ | メイン | あもママ サマー☆コレクション2014「赤チェック」その3 ダッフィー手作りコスチューム◇>>
コメント
- うわー! -
チェック好きだから、かわいすぎてにやにやです。

あもママ、ほんとにどれもかわいく作るので

尊敬の一言につきますe-266
2014/05/31 19:47  | URL | さお #-[ 編集] |  ▲ top

- ★ さおちゃん -
このデザインは、ちょっぴりお姉さんっぽいでしょ。
ココロナシかポーチメイも、おすまししているように・・・(見えなくもないかも)w
2014/05/31 21:02  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |