2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ハウス食品「ザ・ホテル・カレー」4種4点セット当選 <モラタメ>
- 2014/06/25(Wed) -
「モラタメ.net」 のモラでいただきました。
ハウス食品 の 「ザ・ホテル・カレー」4種4点セットです。

001P1170822.jpg
写真右から
 ザ・ホテル・カレー<芳潤ワイン仕立て>
 ザ・ホテル・カレー<芳香スパイス仕立て>
 ザ・ホテル・カレー<まろやかリッチ仕立て>
 ザ・ホテル・ハヤシ

サイトを見ると
「記念日として「恋人の日」に毎年定められた6月12日(木)にお届けいたします。」
とあったのですが、その気遣いに気づかなくて・・・

6月12日を大幅に過ぎた、夜まで外出していた日の夕食にいただきました。

002P1170825.jpg

<芳醇ワイン仕立て>は、こっくりとした風味の甘みを感じるカレーです。
甘口カレーが好きなあもにはピッタリ。
味が濃く辛すぎず、とても食べやすかったです。

もう1つは、<芳香スパイス仕立て>をいただきました。
(上の写真でクマが持っているのとは違います)

003P1170827.jpg

一口、舌の上に乗せる直前から、スパイスの刺激を感じました。
これは、辛口カレーが好きな人にピッタリかも。
大人の味です。
甘口カレーが好きなあもでも美味しく食べられますが、何口も続けて口の中へ入れていると、お水を飲みたくなります。
美味しい!でもけっこう辛い。

じっくり煮込んだ味なので、手をかけないレトルト食品ですが
いつものカレーよりリッチな気分でいただけました。
自分で作るより美味しい・・・w

サイト には、焼きカレーなどのアレンジレシピもありましたので
次は、残った<まろやかリッチ仕立て>と<ハヤシ>を使って、見た目リッチな美味しい夕食に変身させようと思います。





関連記事
この記事のURL | ☆ モラタメ ☆ | CM(0) | ▲ top
<<夏イベの前に | メイン | グラデーション紫 ★型花のくちばしクリップ髪飾り*2本下がり(つまみ細工)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |