2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
コグマ浴衣のお写真をいただきました
- 2014/06/27(Fri) -
お客さまからお写真をいただきました。
ダッフルさんちの
「ダフちん」くんと「マイ」ちゃんです。

20140625-01.jpg

あもママのお手製浴衣を着て
夏の夕涼み姿をご披露してくださいました♪

着用の浴衣はコチラ
子ガニが遊ぶ海の柄*兵児帯 ヌイグルミ用浴衣セット
ピンクにチョウチョと花*兵児帯 ヌイグルミ用浴衣セット

モンステラを背景に、浴衣で涼やかに立つダフちんくんとマイちゃんの姿が
涼しそうで素敵です♪


ダッフルさん、ブログを書いておられます。
羊毛フェルト de ダッフィー
(掲載は 浴衣買っちゃった♪ のページです)

そちらには、浴衣の大きめお写真と、
さらに他のクマちゃんたちも た~ッくさん登場しますのでご覧くださいませ。
(動くマユゲが表情豊かでツボです❤)



お目目クリクリの美人マイちゃんに

 ダ 「可愛い~♪」

20140625-03.jpg

・・・と、デレデレの若旦那。

あんまり調子に乗ってると危ないよー



 メイ 「とんとん (肩を叩く)
  ダ 「ビクッ

20140625-04.jpg

ほらね。


ダッフルさんちには、羊毛フェルトで作られた
お手製の「若様」や、SSサイズの「ダフぞう」くんの他・・・
なんクマいらっしゃるのでしょう?

20140625-02.jpg

うちSSサイズちゃんをお迎えしていないので、ダフぞうくんサイズのユカタなどご用意が出来ないのですが
(ダフぞうくん、ごめんね)
ピッタリの可愛い浴衣が見つかるといいですね♪

七夕や夏イベントに、どうぞたくさん着て遊んでくださいね!
可愛いお写真をありがとうございました。

 ***

作品は、手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。

アトリエあも WebShop @minne
http://minne.com/anemoneamo
関連記事
この記事のURL | ☆ mama's Duffy ☆ | CM(2) | ▲ top
<<【ワケあり】 白地にアサガオ*兵児帯 ヌイグルミ用浴衣セット ポーチシェリーメイ手作りコスチューム◇156 | メイン | 夏イベの前に>>
コメント
- -
あもさん こんにちは♪
浴衣ピッタリで、ニマニマ大満足の日々です。
とてもすてきな買い物でした(*^_^*)

おちゃらけブログ見てくれてありがとうございます。
早速、またやっちゃってますけど大目に見てくださいね(^_-)-☆
2014/06/29 13:02  | URL | ダッフル #zksJ4jXU[ 編集] |  ▲ top

- ★ ダッフルさん -
いらっしゃいませ!
ニマニマ喜んでいただけて、私も母も同じくニマニマです♪
そして、眉毛クマちゃんに度肝を抜かれました。
羊毛フェルト、そんな楽しみ方があったとは・・・!w

浴衣を着せて並べると、うちではメイが「お姉ちゃん」に
ダッフィーは「年下の弟」っぽく見えてくるのですが
凛々しい眉毛があったら年齢差が出なくなるのかなー? なんて思ってみてました(!?)

たくさん遊んでくださいね♪♪♪
2014/06/29 19:46  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |