2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
井桁にカブト・クワガタ・トンボ*兵児帯 ヌイグルミ用浴衣セット ポーチダッフィー手作りコスチューム◇158
- 2014/06/27(Fri) -
今回の出品、
ポーチメイ用の浴衣は1着ですが
ポーチダッフィー用の浴衣は2着を出します。

数があわない・・・? (ごめんなさーい)

P1170912.jpg

あもママに聞きましたら、
次のポーチメイ用も現在準備中なので、もし足りなかった場合はどうぞお待ちくださいませ。

ポーチメイ用だけではなく、
ポーチダッフィー&Sサイズダフメイ用の全サイズを用意しているとか。。。

おかあさん、写真撮って編集して出品してって
いっきに準備するの大変なんですけど~  ^_^; イイケドネ


さて、こちらもポーチダッフィー用

001P1170906.jpg


男の子の「夏の宝物」がいっぱい詰まった
昆虫博士におすすめの浴衣です。

004P1170882.jpg

クワガタとカブトムシと、とんぼさんは2色☆

真っ青な兵児帯を結んで
虫取り網を持って走り回って欲しいな。

002P1170911.jpg


浴衣や着物は、お腹がぷっくりしている方が似合いますので
ポーチちゃんたちは、タオルなどを入れてお腹を膨らませてから着せてあげてくださいね。

003P1170904.jpg


着やすいリップル地の浴衣と、真っ青な兵児帯の2点セットです。

005P1170878.jpg

 ***

作品は、手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。

アトリエあも WebShop @minne
http://minne.com/anemoneamo
関連記事
この記事のURL | ☆ mama's Duffy ☆ | CM(0) | ▲ top
<<ダッフィー5コマ劇場 「記念撮影」 | メイン | 子ガニが遊ぶ海の柄*兵児帯 ヌイグルミ用浴衣セット ポーチダッフィーサイズ手作りコスチューム◇157>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |