2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ミッキー浴衣とミニー浴衣 ダッフィーシェリーメイ手作りコスチューム◇150
- 2014/07/01(Tue) -
あもママお仕立ての新作浴衣
今日は、ボクとメイちゃんに今年新調してもらった浴衣のご紹介です。

  ダ 「ボクの私服~
     私服が浴衣って、ちょっとカッコいい?


001P1170982.jpg

ネイビーに青い兵児帯の浴衣セット。
今まで持っていたのは明るい水色だったんだけど
「小間物屋の若旦那」らしい、 シブカッコ良さそうな色の浴衣 を、新しく縫ってもらいました。

  ダ 「後姿もどう? 紺色いいでしょ

002P1170987.jpg


薄手のキャンパス地のネイビー生地、実は・・・

ミッキー☆
003P1170988.jpg

ドナルド☆
004P1170989.jpg

グーフィー☆
005P1170990.jpg

お三方がカッコよくマウンテンバイクを乗り回しちゃってる絵柄なんです。

007P1170976.jpg

「規約により製品化して販売することはご遠慮ください」 って、
布の耳にしっかり入っているディズニー公式のプリント生地です。

  ダ 「だからボク専用なの~♪

006P1170991.jpg


一緒に作ってもらったメイちゃんのは、
薄いピンク色にお花がいっぱい咲いた可愛い浴衣。

 メイ 「えへ♪

008P1170995-2.jpg

これも、公式プリントです。
パッチリまつ毛のオシャレなミニーちゃんが、お花と一緒にたくさん描かれているの。

伏し目がちのミニーちゃんのお顔、ボクだ~い好き♪

009P1170997.jpg


おリボンを大きく、蝶々の羽みたいに結んでお出掛けするんだよ。

010P1180001-2.jpg


ヘッドリボンにも憧れのミニーちゃんのお顔が見えて
ご機嫌のメイちゃんです。

011P1180003.jpg


ボクたち今日、
シーへ七夕デートに行ってくるの❤

012P1170979.jpg

電車に乗っている間に、お願い事を決めなくちゃ。

雨に降られませんように☆
関連記事
この記事のURL | ☆ mama's Duffy ☆ | CM(6) | ▲ top
<<浴衣の予定など~ | メイン | 井桁にカブト・クワガタ・トンボ、生成りに桜 ダッフィーシェリーメイ手作りコスチューム◇152>>
コメント
- 楽しんできてね♡ -
今日なんですね、新キャラが昨日発表で

またまた行きたくて、ウズウズです。

私、色々と見逃してきてしまったので

たくさん楽しんできてくださいね♡

ミッキー&ミニーちゃんの浴衣も

すごーく可愛いですe-266
2014/07/01 07:53  | URL | さお #-[ 編集] |  ▲ top

- 七夕♪ -
今日、インされてるんですね~♪
さっそくツイッターをチェックしちゃいました。

公式プリント柄の浴衣を着こなしたダッフィー&メイちゃん、
今頃ファンタズミックを待ってるんですね。

心配されたお天気も、今日は一日大丈夫だったのでは。
(暑かったことと思いますが・・・)

浴衣姿の可愛いパークでのお写真、よかったらまた
ご紹介くださいね☆
2014/07/01 20:09  | URL | いがり #-[ 編集] |  ▲ top

- -
これ、ジョニーのスカーフとお揃いですか?うわーあの生地はお洋服になるかと思ったら、浴衣なんですね。オシャレー、さすが、若旦那。
2014/07/02 09:34  | URL | MK #4vlN.j5I[ 編集] |  ▲ top

- ★ さおちゃん -
楽しんできました❤
浴衣姿のコグマのデート、
撮影してるといつの間にかカメラマンが増えていて
メイがえらくご機嫌でした。
2014/07/03 18:59  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top

- ★ いがりさん -
七夕だったら浴衣が似合う☆ と、
新調した浴衣で2クマ連れて行ってきました♪

ゲストさんにもキャストさんにも、
おっきなダッフィーにも浴衣を喜んでもらえて
すっかり浴衣が大好きになった2クマです。

この日の暑さは厳しかったです~
でも、雨降りよりはラクラクですよね♪
2014/07/03 19:09  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top

- ★ MKさん -
はい!当たりです!!
絵柄のイメージからだと「浴衣」ってピンとこなかったのですが
いざ、仕立てて帯を結んでみると、面白いくらい渋い浴衣になりました。

 ダ 「オシャレって褒めていただいちゃった❤ぽっ

若旦那、喜んでます。

七夕メインの「大人デート」のイメージにピッタリで、ウキウキ歩いてきました♪
2014/07/03 19:14  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |