2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
井桁にカブト・クワガタ・トンボ、生成りに桜 ダッフィーシェリーメイ手作りコスチューム◇152
- 2014/06/30(Mon) -
お客様からお写真をいただいていました。

浴衣に着替えた「ダッフィー」くんと「メイ」ちゃん、
シーの七夕イベントへ行く前に、ディズニーファンで予習中のお写真です。

002-960293_n.jpg

インの日はお天気がすぐれない日でしたが、
2クマちゃんはウィッシングカードに何をお願いしたのでしょう。
お願い事がかなうといいね☆

明るい色のユカタは、涼しげで夕闇に映えるので夜祭にピッタリです
地元でもお祭りがあったら、浴衣でコグマデートしてくださいね♪

着用のユカタはコチラ
■ 井桁にカブト・クワガタ・トンボ*兵児帯 ヌイグルミ用浴衣セット http://minne.com/items/678048
■ 生成りに桜*兵児帯 ヌイグルミ用浴衣セット http://minne.com/items/678022

  ダ 「掲載日を調整していたら、そのまま時間が経っちゃったの

003-117065.jpg

井桁模様は”渋い” ものが多いですが、
クワガタやカブトムシやトンボが沢山いるので、渋さが抜けて可愛い浴衣になりました。

004-P1170667.jpg

  ダ 「絞りの入った兵児帯も綺麗でしょ?

005-P1170570.jpg

  ダ 「青色の濃淡が爽やかなの

006-P1170568.jpg

角一本がカブトムシ、角二本がクワガタ。。。
普段ムシに縁が無いので、しばらく角の数がゴッチャになって覚えられなかったあもです。

この絵柄は現在、ポーチサイズを出品中です。
http://minne.com/items/703654

007-P1170577.jpg

2点セットの浴衣
紹介するのが少なくてラクです。

008-P1170574.jpg


メイちゃん用は、生成りベージュに大小様々の桜模様が散った絵柄です。

009-P1170673.jpg

後ろの帯をゆったり大きく結ぶと
メイが蝶々に変身したみたい♪

010-P1170550.jpg

淡い色の部分は一色ではなく、
生成りの中に白色で、桜の模様が浮いて見えます。

011-P1170547.jpg

コットンプリント地だけれど、凝った模様の生地です。
赤い兵児帯とあわせて3点セット

012-P1170697.jpg

 メイ 「この桜の浴衣は、ヘッドリボンの形を変えてもう1セット出品しまーす♪

013-P1170688.jpg

  ダ 「出品はたぶん、週末くらいになりまーす♪
    (Sサイズ用のクワガタ柄は終了です。)

関連記事
この記事のURL | ☆ mama's Duffy ☆ | CM(0) | ▲ top
<<ミッキー浴衣とミニー浴衣 ダッフィーシェリーメイ手作りコスチューム◇150 | メイン | お客様からお写真をいただきました (赤 剣花のパッチン留め髪飾りセット*下がり付き、ヒマワリの2wayクリップピン髪飾り)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |