2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
浴衣 no コグマ wo 連れまわす
- 2014/07/04(Fri) -
今日はニャンコ画伯の発売日でしたね。
新しいお友達、いずれショーなどにも登場するのでしょうか。

001P1180112.jpg

先日のインでは、
ジェラトーニ画伯の自画像(?)を見学に行きました。

002P1180114.jpg

画伯は、ダッフィーを描くよりも自画像の方がお得意でしょうか。w

003P1180117.jpg

大きな絵です。
コグマを前に座らせると、絵の大きさがよくわかります。


運河横の、描き途中らしき画伯の作品前にて。

004P1180119.jpg

この日は、ゴンドラに乗るダッフィーとジェラトーニが描かれたばかりだったようです。

005P1180120.jpg

 メイ 「メイの絵はいつ描いてくれるの?



さて、インしたこの日は大変暑い一日でした。
お写真撮るには良いけれど・・・

 メイ 「日焼けしちゃーう!!

006P1180059.jpg


暑くて暑くて、クマもヒトも大変。
抱っこする腕が暑いと、若旦那はこんな感じに連れ歩かれてました。

  ダ 「なんか居心地悪いよー

007P1180056-2.jpg

カメラ用ヒップバッグに座って
カメラのストラップをシートベルト代わりにかけて、抑えられてます。

  ダ 「ボク、抱っこの方がいい!

008P1180058.jpg


日差しが暑い暑い

009P1180083.jpg


トランジットスチーマーラインへ行ったら、残念ながらショー準備の運休

010P1180084-2.jpg

操舵室にて、船長さん気分でちょっと遊ばせていただきました。

  ダ 「出航~!ポッポー❤

011P1180086-2.jpg


うー、暑い暑い

012P1180094-2.jpg


動き出した船に乗って・・・
川の上の風が心地よかったです。
このまま何週も乗っていたい気分。

013P1180107.jpg


うー、暑い暑い
この地域に浴衣は似合いませんでした。

014P1180098.jpg


木陰で夕涼み

015P1180102.jpg

暑くて大変でしたが
コグマに着せた浴衣の袖も裾も長めなので
抱っこの腕に触れる部分は、ほぼコットン地。
なので、抱き心地は良かったです。

夏のインに浴衣のコグマを連れまわす旅、目に涼しく可愛くて良かったです♪
関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(0) | ▲ top
<<スマホ故障 | メイン | コグマ ga 浴衣 de オトナデート>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |