2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ダッフィー7コマ劇場 「ノッポのジョニー」
- 2014/07/14(Mon) -
もう一週間も過ぎてしまったけれど、七夕の日のお話。

ボクの浴衣とジョニーのスカーフは、お揃いです。
七夕の日は、コグマみんなで浴衣 (とスカーフ) を着ました。

 ジョニー 「お揃ー!

001P1180309.jpg


先日インした時にもらったウィッシングカード。
ショーで貰ったカードは、お家で書こうと持ち帰ってきてたの。

002P1180311.jpg


  ダ 「メイちゃん、ボクにも一枚書かせて♪

003P1180310.jpg


 メイ 「ダメ~
     だって、メイがもう両方とも書いちゃったもん♪
     隅っこなら書けるよ。

 ダ 「えー・・・

004P1180313.jpg



笹は無いので
一番背の高いジョニーが、笹の役をしてくれました。

みんなで飾りつけして・・・

005P1180304.jpg

我が家の七夕イベント、準備完了☆

 クマS 「さーさーのーはー さーらさらー♪

006P1180305.jpg


この日は朝から雨降りだったんだけど
織姫と彦星は無事に逢えたのかな?

007P1180300.jpg

夜中に覗いてみたいなと思っていたのだけど
ボク、眠っちゃってたから結局分かりませんでした。

どうだったのかな?


関連記事
この記事のURL | ☆ ダッフィー劇場 ☆ | CM(0) | ▲ top
<<お客様からお写真をいただきました (紺花柄×青色 朝顔のクリップ髪飾り) | メイン | トンボの浴衣と金魚の浴衣 ダッフィーシェリーメイポーチ各種手作りコスチューム◇165~168>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |