2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
可愛いお写真いただきました (白地にトンボ*兵児帯 ヌイグルミ用浴衣セット*Sサイズ&ポーチサイズ)
- 2014/07/18(Fri) -
「白地にトンボ」柄の Sサイズダッフィー用とポーチダッフィーサイズ用を
セットでご注文いただいたお客さまから
可愛いお写真をいただきました。

ジャン♪

140715-nさま1

Sサイズの「くま太郎」くんと、SSサイズの「春太」くんです

ラブピのうちわを片手に お袖をまくったくま太郎くんの浴衣姿が
堂に入っていてカッコイイ!
浴衣、着慣れていらっしゃるのかしら。

春太くんも、浴衣を上手に着こなしてくださってありがとうございます♪

コメントもいただきました
 ***
 早速着せてみましたら、くま達ゴキゲンです♪
 着ているのは、Sダッフィーのくま太郎&ssの春太です。
 これで、ラブピのファンミーティングに夏らしい恰好で参加できます♪
 ***

ポーチサイズとSSサイズ、体型は同じくらいなのですね。
SSサイズのクマモデルが居ないので、
未だきちんとしたサイズが分からない あもママ&あも・・・ お写真をいただいてホッとしています。

SSクマモデルちゃんを、来春はスカウトしに行こうかしら。。。(出てくるかな?)

お家には他に、
ヌイバの小太郎(ちいたろう)くん、ポーチの琥太郎(こたろう)くん、茶熊のくまちゃん、黒熊のくまの介くん もいらっしゃって
勢揃いのお写真も一緒にお送りいただきました。

140715-nさま2

うふふ~ 楽しそう♪
お写真のソファに座ってみんなをいっぺんに抱っこしたいです。

可愛いお写真をお送りいただいてありがとうございました!
ラブピのファンミーティング、お天気だといいですね♪

(ラブピは、お名前とビジュアルと曲のみ教えて頂いていますが、
 たいちゃんと保護者様以外の方に、あもはお会いした事がありません。 いつか生ラブピ見てみたいです♪)


 ***

【お知らせ】
今夏の浴衣製作を完了しました。 今出品している分で終了です。
次のクマ服は少し涼しくなり始めたら、振袖やお着物セットが出る・・・ かな?たぶん。

作品は、手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。

アトリエあも WebShop @minne
http://minne.com/anemoneamo
関連記事
この記事のURL | ☆ アトリエあも 着用写真室 ☆ | CM(0) | ▲ top
<<シュノーケル | メイン | 「ちょいかけボトルシリーズ」 当選 <モラタメ>>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |