2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
シュノーケル
- 2014/07/19(Sat) -
今年の夏は、シュノーケルを購入しました。

 ダ 「こうやって使うんだよ

001P1180549.jpg


 ダ 「スイスイ❤

002コピー ~ P1180496

※クマ用ではありません。


買ったばかりのシュノーケルを持って
湯河原で遊んできました。

002-140716-2.jpg

いいお天気で、海遊び日和
まだ夏休み前だったので人も少なく、遊び放題♪


浮き輪で浮きながら海の中を覗いたら・・・

岸に近い場所にも、お魚はたくさん泳いでいるのですね。
大きなお魚が多くて驚きました。

さらに、ウツボとも (たぶん) 目が合っちゃった
ドキドキしながら逃げました。


一通り泳いだら、残りは磯遊び。

003-140716-2.jpg

小魚、ハゼ、やどかりなど・・・


大きめのカニもいました。
なんて名前だろう

004P1180489.jpg


捕獲者ご満悦

005P1180494.jpg


一通りお顔を見せてもらったら、海へリリース

006P1180502-2.jpg

似たようなお魚でも、見比べると模様が違ったり目の色が違ったり
そういうのを眺めるのが好きです。

次はいつ遊びに行こうかな
関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(2) | ▲ top
<<トンボの赤色が派手な原因? | メイン | 可愛いお写真いただきました (白地にトンボ*兵児帯 ヌイグルミ用浴衣セット*Sサイズ&ポーチサイズ)>>
コメント
- んん!? -
あもちゃんの旦那さんと私のダーリン、気が合いそうですね(笑)

磯にいたら何時間も遊べるそうです。

カゴカキダイ可愛い♥️

あっ、話は変わりますがあもちゃんのダッフィちゃん漫画??楽しく見させていただいてます。新しく出たジェラトーニもいつか登場するのか…猫好きには気になるところです。
2014/07/20 01:50  | URL | CONA #-[ 編集] |  ▲ top

- ★ CONAちゃん -
あわわわわ
ジェラトーニ、お迎えしてないんです。
うちに・・・ 来るのかしら?
来たらどんなキャラになっちゃうのか、あもにも未知です~(笑)

磯で何時間も・・・
うちも遊べそうです。たぶん。
網とシュノーケルに加えて、簡単な釣竿をもたせたら
日が沈むまで帰ってこないかも・・・
2014/07/20 19:45  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |