2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
悪役入りです
- 2014/07/21(Mon) -
インした7月1日が ちょうど発売日だったので買ってきたモノ

001P1180198.jpg

最近集めているマスキングテープです。

他に、ラブラブなミキミニ柄と、プーさん柄も出ていますが
唯一この青いパッケージのモノだけ買ってきました。

002P1180200.jpg

だってね、ほぼオールスター登場なの♪

003P1180199.jpg
(ピンボケしました・・・)

ミキミニフレンズの主要キャラだけでなく、
アースラ、ジャファー、フック船長など悪役キャラも入っているのは、ちょっと珍しいでしょ。

004P1180201.jpg

 ジョニー 「勿体なくて使えなーい♪

「白雪姫」は、白雪姫と小人も7人 全員が絵柄に入っているけれど
「シンドバッド」からは、チャンドゥ1匹しか入っていないのが、ちょっと寂しそう・・・?

よくよく見ると不思議なチョイスです。
関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(0) | ▲ top
<<海の日だったので | メイン | トンボの赤色が派手な原因?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |