2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
「牧場の家」
- 2014/07/31(Thu) -
暑いですね・・・

ですので、冷たい写真を載せましょう。

 Pメイ 「きゃぁ~❤

001P1180655.jpg

また、ソフトクリーム。
先日のドライブは、お腹壊すのが心配になるほど冷たい物を欲していました。



今度の場所は、
西天城高原「牧場の家」 です。

天城越え(?)をして、海へ向かう途中で立ち寄りました。

002P1180656.jpg

記念写真を撮ったものの・・・ 建物正面では無かったみたい。



標高750メートルの高さにある
コテージの宿泊施設も備えた牧場です。

001nisiizu.png

けっこうな山の中なので
街へ降りて行くのも一苦労だと思います。
買い出しとか、大変だろうなぁ



眺望は、ご覧のとおり☆
山の向こうに見えるのが、宇久須の港です。

003P1180660.jpg

陽射しは暑いものの、日陰であれば風が冷たく感じるほどでした。

白黒まだら模様の牛たちが寝そべっていたり
道路をキジが歩いていたり
すぐそばをトンビが悠々と飛んでいたり・・・

山の上って気持ちイイ♪

暑い暑いと口に出してしまう日々に
清々しい空気を 少し感じていただけましたらと思います。

・・・なんて言うには写真がうまくありませんケド。

関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(0) | ▲ top
<<ダッフィー9コマ劇場 「浴衣で花火」 | メイン | 大仁農園のソフトクリーム>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |