2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ダッフィー9コマ劇場 「浴衣で花火」
- 2014/08/03(Sun) -
夏は花火♪
あちこちで花火大会が開催されます。

ご近所でも花火大会があるらしくって、

001P1180843.jpg


あもが有料観覧席のチケットを買ってきました。
ボク、花火大会へ行くの初めてです♪

002P1180844.jpg


花火大会へ行くなら、やっぱり浴衣だよね!

003P1180846.jpg

一生懸命がんばったけど。。。


ボクひとりじゃ着れなーい!
あも、ユカタ着せてー!!

004P1180847.jpg


うん、これでバッチリ!
お支度出来たよ♪ 早く花火見に行こうよ!

005P1180848.jpg



 あもダーリン
 「チケット2枚しか無いから、クマが座る場所は無いぞー

えー・・・

006P1180849.jpg


 あもダーリン
 「バッグにくっ付ける ちっこいクマだったらいいぞ

 ポーチD
 「わ~ ボク行く~❤

007P1180852.jpg

えっ ポーチ!?
えっ ボクはっ!?



・・・ 結局置いて行かれたボク ・・・



ダーリンの枕、思いっきり蹴り蹴りしてお留守番しました。

008P1180854.jpg

えい! えい!
フカフカ枕でなんて、寝かせてあげない!

009P1180855.jpg

ボクも花火見たかったよー

※ 観覧席は思ったより広かったので、来年もチケット買ったら若旦那を連れてってあげます。。。 たぶん。

***

クマ用浴衣、 minneへ出品中☆

アトリエあも WebShop @minne
http://minne.com/anemoneamo



関連記事
この記事のURL | ☆ ダッフィー劇場 ☆ | CM(4) | ▲ top
<<カキ氷 | メイン | 「牧場の家」>>
コメント
- -
あも家男子グマの力関係。
若旦那<ポーチD<あもダーリン<<<(越えられない壁)<<<ももちゃん(特別参加)。
ですね。
うちは完全にShell <<<(越えられない壁)<<<Duffです。
2014/08/03 05:24  | URL | MK #vbu/5PMA[ 編集] |  ▲ top

- ★ MKさん -
あっ ももが最強!
若旦那 最弱 。。。ぷぷぷ、まさにその通りです

MKさんちはDuffくんの方が強いのですね!
Duffくん、賢そうですものね^^
お利口さんな男の子、大好きです❤
(弱っちょろいのも、見てて面白いから好き)
2014/08/03 15:21  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top

- -
Duffはぼーっとしていて、いつも何事にも動じないので、実は最強だと思うんです。

花火大会は、行きはすごい行列を歩いてやっと席にたどり着いて。
花火見てるときは、すごく盛りあがるんですが、帰りがなんか寂しくなって、更にまた長い行列を駅まであるいて、やっと電車に乗る。帰りの電車ではあまりしゃべらない。。
なんで、あんなに盛り下がっちゃうんでしょうね。
それが残念です。
2014/08/04 13:33  | URL | MK #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

- ★ MKさん -
なるほど!
無心は強し ですね
若旦那よりポーチの方が良い目をみるのも、アレコレ考えず
素直~にバッグにくっ付いてニコニコしてるから、かも(笑)

花火はきっと、消えちゃうからじゃないでしょうか。
終わっちゃうともの悲しいですよね。
さらに、大規模な花火大会ほど、混雑も凄いですし。。。

でも、それでも毎回見に行きたくなっちゃうのってなんででしょうね~❤
終わったら即、「次(または来年)また見たーい!」って思います
2014/08/04 22:58  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |