2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
可愛いお写真いただきました (白地にアサガオ*兵児帯 ヌイグルミ用浴衣セット)
- 2014/08/08(Fri) -
お友達クマちゃんのお写真をご紹介
しもみち家の らっこちゃん です。

あもママ仕立ての 『白地にアサガオ*兵児帯 ヌイグルミ用浴衣セット』で
仙台のたなばた祭りへお出掛けしてくれました。

001-140806らっこちゃん2

良いお天気だったのですね。
光があたって・・・ まぁ綺麗☆

白地の浴衣にお日さまが反射してキラキラと、
コグマの妖精さんみたいです。


(女のコ用浴衣は3点セットです)

明るく可愛い絵柄の浴衣は、元気でオシャレな女のコのお出掛けにピッタリ☆
さらに、白地の浴衣は涼しげで、まわりの人たちの気分も爽やかにしてくれますヨ。

140806らっこちゃん


今回お送りして驚いたのは
しもみちメイちゃんが同じ絵柄の浴衣を既に持ってらしたコト。

きっと、メイちゃんの着ている浴衣の作家さんも
あの朝顔のリップル地を一目で気に入ってお仕立てされたのではないでしょうか。
この絵柄、とっても可愛いですもの。

002-201408062メイちゃん
(耳飾りのみ あも作)

なので、らっこちゃんへのオマケに作った耳飾りを
しもみちメイちゃんも仲良く使ってくれています。
朝顔浴衣に似合うでしょ。


しもみち一家の可愛い姿や、豪華なお飾りの写真は
しもみちさんのブログ でご覧くださいね。

しもみち家のおクマさま方、
いつも楽しく着てくださってありがとうございます♪
またお出掛け写真を見せてくださいね。

 ***

コグマの浴衣 掲載中☆
(Sサイズダッフィー用は完売いたしました)
 ↓ ↓ ↓

アトリエあも WebShop @minne
http://minne.com/anemoneamo
関連記事
この記事のURL | ☆ アトリエあも 着用写真室 ☆ | CM(2) | ▲ top
<<お客様からお写真をいただきました (青紫 紫陽花の2wayクリップピン髪飾り&Uピンセット) | メイン | お客様からお写真をいただきました (古布調ブルー 朝顔1輪のコーム髪飾り)>>
コメント
- -
あもちゃ♡ (可愛いお着物)うれち♪♪ (らっこ)

あもさん、ステキなお耳飾りありがとうございまぁす♪ メイ、来年はあもママさんのおきもの買ってもらわなくちゃ!でーす♪
2014/08/10 12:05  | URL | しもみちメイ&らっこ #-[ 編集] |  ▲ top

- ★ しもみちメイちゃん&らっこちゃん -
こちらこそ素敵に着こなし& お出掛けに着てくださってありがとうございま〜す♥︎
お外で着るとこんな感じなのねって
モデルクマ達、自分でお出掛けした気になって楽しんでます
*\(^o^)/*
可愛いお写真またお待ちしてます!
2014/08/12 23:05  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |