2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
むささびジョニー
- 2014/08/16(Sat) -
コグマとワンコを連れ、夏の小旅行へ出掛けました。

001-20140811.jpg



この方は、前席に陣取ってスピード感を味わい

  ジョ 「ぴゅぅ~~~~ん❤

003-20140811.jpg



この方は、自分よりも重いカメラを首にかけてご満悦の旅。

  ダ 「いっぱい写真撮るんだよ♪

009-20140811.jpg



台風通過の最中に出発した旅、
途中前が見えないほどの豪雨にあいましたが
翌日は、いいお天気に恵まれました。

002-20140811.jpg



途中、あんまりお空が綺麗でしたので
ジョニーを飛ばせて遊んでみたり♪

  ジョ 「ぴゅぅ~~~~ん❤

004-20140811.jpg

005-20140811.jpg

006-20140811.jpg

大喜びのジョニー
ムササビみたい。。。



道路の向こうに大きなフェリーが通っていたのですが
腕も背も届かず、見やすいように写真に納める事が出来ませんでした。

  ジョ 「フェリーにも乗ったんだよ

007-20140811.jpg

台風通過直後のフェリーは、ものすごーく揺れて揺れて揺れて・・・
写真を撮るどころではなかったので、省略。

無事、海を渡れてよかったです。



海の向こうで出会ったお方。

    ダ 「ハ ハジメマシテ・・・

010-20140811.jpg

写真で見るよりもメヂカラが強く
コグマの若旦那、緊張しながら2ショットを撮らせていただきました。

    ダ 「メイちゃん と、どちらがメヂカラ強いかな・・・

荷物を乗せきらないので、メイは今回お留守番です。



ジョニーは今回、大役を担っての同行。

011-20140811.jpg

ジョニーのおかげで、車中泊も熟睡できました。
ふわふわクッションジョニー、快適☆


皆様は、どんなお盆休みを過ごされましたか?
関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(0) | ▲ top
<<お客様からお写真をいただきました (渋紫色 クレマチスのコーム髪飾り) | メイン | コンパクトクール>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |