2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ジェラート
- 2014/08/21(Thu) -
冷たくって美味しかったモノのお話を・・・
先日入った、愛知県のジェラート屋さん

001P1190240.jpg

http://sg-baroque.com/">スイーツ&ジェラテリア「Baroque(バロック)」
http://sg-baroque.com/

牛さんに目を惹かれるお店です。
店内にいるのはこの子 「バロくん」

002P1190243.jpg

お店の外にも牛さんはいるのですが、
風雨が強く撮影を断念しました。

003P1190245-2.jpg




濃厚ジェラート、美味しかったです♪

左から 「伊良湖岬」 「レアチーズ」
「ラムレーズン」 と・・・ もう一つなんだっけ?(チョコ系の味でした)

004P1190241.jpg


 ストD 「ジェラート山から コンニチハ❤」

005P1190242.jpg

地元の子供たちが、台風にも負けずたくさん訪れていました。
お天気が良ければお外のベンチやテラス席で食べるのも気持ちよさそうです。

家の近所にこういうお店があったらいいなと思うけれど
体脂肪率が暴走しちゃうかも。。。 

美味しいお店は、ちょっと遠くにあるくらいが
ちょうどいいのかも知れません。



アルミニウムの熱伝導を利用した、アイスクリーム専用スプーン
これで食べれば、特売のカップアイスも
高級アイスっぽく感じられるかな
関連記事
この記事のURL | ☆ オイシイお店 ☆ | CM(0) | ▲ top
<<大アサリ | メイン | 角煮丼>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |