2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
赤福氷は夏の味
- 2014/08/27(Wed) -
浴衣の若旦那を連れて出た夏休み・・・
うちのダッフィーは初の フェリー乗船です。

001P1190267-3.jpg


デッキへ出て記念写真を撮るものの
この日は台風通過直後、立つだけで一生懸命になるほどでしたので
早々に船内へ逃げました。

002P1190269-2.jpg



 ダ 「お写真いっぱい撮ろうと思ってたのにー

003P1190270-2.jpg

船酔いしないよう、ひたすらココロを無にして眠りました。
伊良湖港から鳥羽港まで、約50分です。(つらかった・・・)




台風一過の空は、ジョニーが飛びたくなるほど快晴でした。

 ジョ 「ぴゅ~ん❤

004P1190281-2.jpg


鳥羽へ渡ると・・・

005P1190277-2.jpg

食べたくなるモノ・・・

006P1190280.jpg

赤福 & 赤福氷

007P1190274.jpg

今年も美味しくいただきました。





去年のメイの抜け駆け写真

 ダ 「去年メイちゃんが食べて美味しかったっていうから、ボクとっても楽しみにしてたの❤

008P1190276.jpg

うっすら船酔いを感じていた胃の中が、
スッキリ綺麗になっていくような気がしました。


 ダ 「えへ❤

009P1190275.jpg

冷たくって甘くって、
上手に食べないとスグこぼれてしまう程ふわふわの氷がいっぱいで
今年も美味しかったです。

また食べた~い♪
関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(0) | ▲ top
<<あべのハルカスの下で | メイン | 白ピンク紫のつまみ細工髪飾りいろいろ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |