2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ミニーちゃん布
- 2014/09/04(Thu) -
本棚の整理をしていて
いまさら気付いた、布のお話。

001P1190553.jpg


今年、あもママがメイに仕立ててくれた浴衣と同じコットンプリントが
ディズニーファンの6月号に載っていました。

003P1190549.jpg

雑誌では、一枚布のエコバッグの作り方が載っています。
バッグは見たのに気付かなかったー


ミニーちゃんとフラワー柄で、丈夫なコットン、
この生地、とっても可愛いですもの♪

004P1190550.jpg


 メイ 「どうして、メイの浴衣が載らなかったのかなぁ

005P1190554.jpg

いやいやメイちゃん、それは無理なお話だから ^_^;



関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(2) | ▲ top
<<お客様からお写真をいただきました (紅白 剣花の2wayクリップピン髪飾り*2本下がり付き) | メイン | つまみ細工のトンボ飾り>>
コメント
- -
メイちゃん、おねだりするのだ、おそろいのバッグが欲しいって。
Shell: May, you should say, I think that this bag looks good for my yukata. Don't you think so?
む、「どう思う?」じゃなくて「そう思わない?」って聞くあたりがおねだりか。。。
2014/09/05 06:14  | URL | MK #KPRyFQWg[ 編集] |  ▲ top

- ★ MKさん&Shellちゃん -
あっ
そっか、そうだよね!
Shellちゃん、MKさん、どうもありがとう~❤
早速おねだりしてみます!

♪リンリン

「もしもし、ママ?
 いやーん、留守電~

 もしもしメイです♪
 メイの浴衣にお揃いのバッグがあったら、お出掛けがもっと楽しくなると思うの!
 ミニーちゃんの布はまだ残ってる?
 お返事待ってまーす♪



・・・メイが電話を使えたら、長電話ばかりしそうです。^_^;

「そう思わない?」は、なるほど断定的!
「n't」を付けるだけなのに、印象が随分変わるのですね。
メイにピッタリの言い回しかも。(笑)
2014/09/05 21:10  | URL | あもメイ&あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |