2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ゆったりワンピース
- 2014/09/08(Mon) -
関東の気温はだいぶ落ち着いてきましたが。。。

今年の夏は暑かった!
なので、あもママに部屋着を作ってもらいました。

001-P1190561.jpg

スト~ンと着られる、かぶるだけワンピ♪
超ゆったりシルエットなので、風向きにより扇風機の風がガンガン入ります。


肌触りがやさしく、吸水性もあるダブルガーゼ素材は
着やすく気持ちが良いです。

重み?厚み?があるので、裏地無しでOK。
(部屋着だし♪)

007P1190570.jpg

思いっきり可愛いパンダちゃん柄にしました。
(部屋着だし♪)





ヒト用サイズは、(かろうじて) ジョニーも着れます。

003-P1190563.jpg


 ジョニー 「あっ メイちゃ~ん!これどう?似合う?
   メイ  「えっ?

004-P1190565.jpg

   メイ  「ぷぷぷっ
 ジョニー 「?

005-P1190566.jpg

ジョニーが着るとオバちゃんっぽく見えるのは、なぜでしょう・・・


気を取り直して。


このワンピース、メイのムームードレスとシルエットが似ています。
特に、ボリュームのある裾のフリルは同じです。

006P1190564.jpg

   メイ  「夏は、ゆったりシルエットのワンピースがラクで~す❤
 ジョニー 「メイちゃんとお揃~い!
関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(0) | ▲ top
<<ダッフィー6コマ劇場 「おだんご」 | メイン | お客様からお写真をいただきました (紅白 剣花の2wayクリップピン髪飾り*2本下がり付き)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |