2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
一夜城
- 2014/09/19(Fri) -
 ストD 「秋ですね♪

002P1190931.jpg

蚊に刺されるのは怖いけれど
健康のために、プチウォーキングしています。


この日は、この本を読んで
  ↓ ↓ ↓

石垣山一夜城歴史公園 へ。

003P1190933.jpg

本には、早川駅~入生田駅 のコースが掲載されていましたが
そんなに歩けませんので・・・

大幅に端折って、公園付近だけをチョロチョロっと歩きました。



彼岸花が咲き始めていました。

004P1190942.jpg



公園内の、小高くなっている場所が本丸跡地です。

005P1190947.jpg



相模湾を一望☆

006P1190956.jpg



太閤のひょうたん見っけ

007P1190952.jpg



ひとしきり遊んだら、
メインの目的地へ向かいます。

008P1190943.jpg



ここ❤
 ↓
009P1190963.jpg

ヨロイヅカシェフの 一夜城Farm です。



歩いて疲れたので、まずはソフトクリームで休憩を。

ベリーのソフト(名前忘れ)ですが
濃厚で、ソフトクリームというよりはジェラートみたいな感じです。

010P1190960.jpg

食べると舌が少し赤くなります。



少し休んだら、ケーキを買って帰りました。



珈琲風味の
「カーディナルシュニッテン」

011P1190966.jpg

生地がフワフワさくさくで、ほろにが珈琲味です。



レモン風味のチーズケーキ
「シーナ」

012P1190968.jpg

5層になったチーズケーキは、真ん中が酸味の強いレモンクリーム、
その他は優しい味です。
なので、5層全部を口に入れるとちょうどいい味わい。

美味しかったです♪


ウォーキングで消費したカロリーより、
食べたおやつの方が多かったかも。

関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(2) | ▲ top
<<クマNOカゴ | メイン | テンタカク>>
コメント
- -
ヨロイヅカって、有名なパティシエですよね、六本木のミッドタウンにお店がある。へー、こんな公園の中にもお店があるんですね。親の家の近くにも小さなアトリエって言うお店があるんですが、住宅地の商店街の中にあって、見つけたときビックリしました。
でも、ストD、最近ちょっと食べ過ぎ〜。
2014/09/22 07:02  | URL | MK #e6mArcUg[ 編集] |  ▲ top

- ★ MKさん -
そうです~
何故か突然、山の上に出店してビックリでした。
クルマで急坂をグイグイのぼった先にある場所ですが
さすが、と言うべきか、何時でも人気で
ショーケースに「ケーキがたくさん並んでいる」状態を見たことがありません。

ストラップサイズって、ケーキと撮るのにちょうどいいなと思ってます。
たくさん食べられて、ストDは役得かも?^^
2014/09/22 11:46  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |