2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
クマNOカゴ
- 2014/09/20(Sat) -
自転車用のカゴを買いました。
ヨガや買い物へ行くのに、これまでのカゴではどうにも足りなくて・・・

お店で一番大きなカゴにしました。

クマが余裕で座れます。

  ダ  「ボク用のシートベルト付けてね♪

001P1190928.jpg
※ クマは乗せません



広さと共に高さも充分。
A4書類カバンが横に収まるカゴは、クマが立ち乗りしても余裕です。

  ダ  「うわぁい!メイちゃん、何処行くぅ!?
  メイ 「パーク!!

003P1190926.jpg
※ クマ乗せ用ではありません



ジョニーも一緒に入れます。

 ジョニ 「サイクリングー!!
  ダ  「ジョニー、はしゃぎ過ぎ・・・
  メイ 「なんか狭ッ!

004P1190925.jpg
※ クマ用カゴではありません



ポーチも飛び乗りました。

 ポーチD「ボクも~♪
 ジョニ 「ドコ行くの?
  ダ  「きついよー・・・
  メイ 「メイ、狭いのキライ!みんな降りて!!

005P1190923.jpg

クマばっかこんなに乗せたら、買い物出来ないし。




ひとしきりクマと遊んでから、自転車へ取り付ける段になって
工具が一つ足りない事に気づきました。

なので、まだカゴはカゴのまま
クマの遊び場になっています。

  ダ  「いつサイクリング連れてってくれるのー?
  メイ 「パーク行きたい!!

002P1190930.jpg

・・・だから、クマ用カゴじゃ無いんだってば。

次の休日に取り付けて貰います。

 この秋は 自転車乗って ダイエット

関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(6) | ▲ top
<<ふるさとのうぜい | メイン | 一夜城>>
コメント
- わたしも・・ -
わたしも、今かごの大きな自転車が欲しいですe-257

荷物が持ちきれなくて、足りないものに気が付いて。。

と2回外出しちゃうと、いい運動だけどヘトヘトでe-263
2014/09/20 18:18  | URL | さお #-[ 編集] |  ▲ top

- ★ さおちゃん -
気に入ったのが見つかるといいね~

お仕事用のクルマは、やっぱ家にはひいてこないの?
あれならお買い物した物全部入れて来られそう^^
2014/09/21 00:19  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top

- (笑) -
お仕事用のは、社長さんが所有者なので
さすがにひいてこれないのですよ^^
ひいてこられても、びっくりしちゃう|д゚)
路駐で捕まっちゃうかもしれないですね(笑)
2014/09/21 19:10  | URL | さお #-[ 編集] |  ▲ top

- ★ さおちゃん -
荷物がいっぱい入りそうだから
まとめて買い出しの時だけ、ひいてきて貰っては?(笑)
2014/09/22 11:35  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top

- -
きゃぁ♪
可愛いクマちゃんでいっぱいのカゴ♪♪

わ、私は4クマちゃん入りのカゴがいいなぁ~♪


道行く自転車のカゴがクマでいっぱいだったら‥
妄想して目じりさがってま~す♪


2014/09/22 19:53  | URL | しもみち #ZQHR2uUw[ 編集] |  ▲ top

- ★ しもみちさん -
4クマ盛り盛りのカゴは
クマたちが転がったりせず、みんなでコンパクトにおさまってくれるので
うちみたいな狭いお部屋には便利です。

クマたち、部屋の中でけっこう幅を利かせるんですもの・・・
(あんなちっちゃいのに!)

クマボーイズは面白がってカゴに入ってますが
メイだけは「スカートがシワになっちゃう!」とオカンムリです。^^;
2014/09/22 20:45  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |