2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
「三ツ星食感 中華炒めペースト」 当選 <モラタメ>
- 2014/10/03(Fri) -
「モラタメ.net」 のモラえる商品に当選しました。
ハウス食品の 「三ツ星食感 中華炒めペースト」 2セット です。

001P1200312.jpg

「三ツ星食感」シリーズ からの新商品で
このペースト1本で、野菜炒めやチャーハンなど、炒め物が作れます。

「油」 も 「調味料」 も、不要です。
(「炒める時に、野菜やご飯を油膜で包み込む」から、であるらしい)

002P1200310.jpg

「鶏ガラ味」と「海鮮しお味」が届いたので
早速 「鶏ガラ味」を使って、簡単チャーハンを作りました。


火を付けずに、
フライパンにペーストを直径5cmくらい出す。

003P1200313.jpg


フライパンを熱し、ペーストを溶かしてから
食材をフライパンに入れる。

004P1200314.jpg
すぐに溶け始めます。

そのまま、食材を炒めて・・・

出来上がり
ラクラク♪

005P1200319.jpg

普段自分でつくるよりも、濃い味に仕上がりました。
ご飯がすすむ、ハッキリとした味です。

それがちょっと濃いと感じたので
野菜炒めに入れる時は
味をみながら少しずつ入れるのが良いかも知れません。


味付けを考えず、ただ炒めるだけで1品作れるので
非常にラクラク
1本あると、とても便利です。

もう一つの「海鮮しお味」は
シーフードミックスを買ってきてから使おうと思います。



ラクできて美味しいアイテム
またお試しできますように♪



関連記事
この記事のURL | ☆ モラタメ ☆ | CM(0) | ▲ top
<<mt ex 東京・池袋「自由学園明日館」 | メイン | 正絹羽二重>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |