2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
「三ツ星食感」4種セット 当選 <モラタメ>
- 2014/10/06(Mon) -
「モラタメ.net」 のモラえる商品に当選しました。

ハウス食品の 「三ツ星食感」 から出た新メニュー4種セット です。
メイン料理になる一皿が、簡単に作れます。

001P1200426.jpg

届いたのはこの4種
■きゃべつシャキシャキ豚のみそ炒め
■衣ザクザク揚げない鶏竜田
■衣サクサク揚げないミラノ風カツ
■衣サクサク鮭のパン粉焼き


さっそく冷凍庫にあったシャケで「衣サクサク鮭のパン粉焼き」を作りました。

002P1200427.jpg


鮭に「サクサクになるパン粉」をまぶし押し付ける。

003P1200428.jpg


5分放置・・・
している間に、付け合せを準備。

004P1200429.jpg


焼く前に、もう一度パン粉をしっかり押し付ける。


油をひいて、鮭を両面こんがりと焼く。
(先日のペーストは油不要でしたが、このパン粉焼きでは油をひきます)

005P1200430.jpg

ちょっと焦げ色が強いけど、出来上がり★
ふふふ、簡単
外側カリカリ、鮭はふっくら焼けました。

006P1200431.jpg

パン粉に調味料が混ざって、しっかり味が付いているので
「甘塩鮭」は少し辛く感じました。
出来れば味のついていない魚の方が良さそうです。
「たら」とか。


常備食材を使えるのが嬉しいシリーズ。
昨日は、雨で買い物へ出なかったので
「きゃべつシャキシャキ豚のみそ炒め」にしました。

007-DSC_0623.jpg

こちらは甘いみそ味でした。

嬉しいモラタメのお試し品、無料のお試しアイテムは抽選制です。
ラクラク調理アイテムが嬉しいですが、先日のグラタンの素は落選しちゃった。
また応募します。



関連記事
この記事のURL | ☆ モラタメ ☆ | CM(0) | ▲ top
<<mtのテープカッター | メイン | mt ex 東京・池袋「自由学園明日館」>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |