2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
花嫁飾り
- 2014/10/19(Sun) -
 メイ 「メイです♪
     明日、あもの従姉妹ちゃんが結婚式をします。
     この髪飾りを飾ってくれるの♪

     着用モデルの為に、メイもお振袖に着替えました
     豪華でしょ♪


001P1200384.jpg



 メイ 「打ち掛けに、鶴の刺繍がたくさんだから
     鶴のUピンも作ったの。
     ヘアメイクさん、上手に飾ってくれるかな


002P1200390.jpg


と、いう訳で、こんな髪飾りセットを作りました。
普段、カジュアルな飾りしか作らないので
花嫁用・・・ 非常に頭ひねりました。

004P1200361.jpg

紅白の万寿菊は、1本だけ淡いピンクのラインも入っています。

005P1200364.jpg

ヘアスタイルにあわせて自由に飾れるよう
房下がり飾りは取り外せるようにしました。


鶴のUピンは、本を見ながら作成
「飛翔」の姿です。

005P1200373.jpg


後日、赤い小花のUピンをもう2本足しました。

006P1200358.jpg

正絹羽二重は、やっぱり綺麗でいいわぁ♪
さて、明日が楽しみ楽しみ
関連記事
この記事のURL | ☆ アトリエあも ☆ | CM(0) | ▲ top
<<お客様からお写真をいただきました (赤椿の2wayクリップピン髪飾り*3本下がり付き) | メイン | まーるくならない>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |