2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
結婚式にて
- 2014/10/23(Thu) -
大安吉日
従姉妹ちゃんの結婚式へお呼ばれしてきました。

ウェルカムベア&高砂のお留守番を務める
さおダッフィーくん&さおメイちゃん

001-P1210115.jpg

新郎新婦の衣装写真をもとに仕立てた
あもママの手作りスーツ&ウェディングドレスを着ています。

002-P1210129-2.jpg

バタバタと撮ったので・・・
スーツの肩とか、ドレスのスカートとか
もうちょっとなおしてあげてから撮れば良かったなぁ

004-P1210122-2.jpg



「シルバーのスーツでボク、凛々しい?」

003-P1210131.jpg

「とっても大きな指輪をプレゼントしてもらったの♪」

005-P1210124.jpg

・・・と、それぞれのクマが思ったかどうかは分かりませんが
来賓に好評のコグマたちでした。
鼻がツンと上向きで、鼻高々~ってお顔してますでしょ?


ウェディングドレスから一転、
お色直しで打ち掛け姿になった花嫁ちゃん。

006-141020-4P1210202.jpg

花嫁髪飾りの製作者として、この姿を目にして
ようやく!
肩の荷が降りました。。。

ボリュームあるし、房下がりの長さも大きさもちょうど良さげだし
なにより色がちょうどイイ
自画自賛ですが、似合ってました。
お疲れ、アタシ。w

007-141020-2P1210178-2.jpg

後姿も、イイでしょ?

008-141020-3P1210180-2.jpg

泣き虫叔母ちゃんは、
途中まではケロッとしていたけれど、最後はやっぱり涙してました。

009-141020-P1210211.jpg

式の間は晴れていたのが
この日の夕方から雨がチラホラ・・・
お天気にもお祝いされた結婚式でした。

さおちゃん、おめでとう!
これから仲良く頑張ってね❤
関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(2) | ▲ top
<<ハワイのお写真をいただきました | メイン | お客様からお写真をいただきました (赤椿の2wayクリップピン髪飾り*3本下がり付き)>>
コメント
- -
従姉妹さんおめでとうございます。
結婚式の飾りとクマたちと、こういう流れだったんですね。
髪飾りは本当に凜とキリッとしていて、さすがだと思いました。
家事はお任せのクマさんも、本当に心強いですね。

うちのクマですが、日本に行く時に親の家に連れて行くと、母がいつもふんぞり返ってる大きなソファに座ってます。
母がソファの周りを片付けてると、まるでクマたちのばあやになったみたい、と文句を言ってます。
自宅では、私がクマ様方の召使いのようです。
2014/10/23 13:15  | URL | MK #JvhR.vzc[ 編集] |  ▲ top

- ★ MKさん -
うふふ♪
「おクマ様」なクマ、MKさん家にも発見~☆
おクマ様の為にお部屋を掃除し、旅行へ連れ出し、お写真撮影させていただき
おクマ様の為に働いて、新しいお洋服をプレゼントさせていただく!?

ん~・・・┐(-。ー;)┌
なんだか変ですけど、クマも保護者も楽しいから仕方が無いです~ あはは

お祝いメッセージありがとうございます。
従姉妹夫妻もクマたちも、喜んでくれて良かったです♪
プロのカメラマンのようにはいきませんでしたが、撮影も頑張ってきました
いい記念になってくれたと思います
2014/10/24 10:45  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |