2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
ハワイのお写真をいただきました
- 2014/10/25(Sat) -
クマ友達の Duffくん&Shellちゃん から
うちのクマ達が身もだえする程、素敵な旅のお写真をいただきました。

大きなバッグへ入って、旅した先は・・・
アウラニ・ディズニー・リゾート☆

001-10592722_72899.jpg

あもママ仕立ての
アロハシャツ&ムームードレスセット を着て、南の島へバカンスにお出掛けです。

アロ~ハ~❤

002-10441156_728999.jpg

アロハシャツもムームードレスも、
本場のハワイで着用してもらえて、なんてシアワセなお洋服たち!
Duffくん、Shellちゃん、持参してくれてありがとうございます!!


ここはロビーでしょうか。
特徴的な形の高い天井が素敵です。

003-10482762_.jpg


青い海~♪

004-10422953_72900.jpg

この写真でDuffくんが着ているのは、アウラニで販売されているアロハシャツです。
お揃いのヒト用サイズもあるそうで、保護者のマリーさんとペアルックの写真も見せていただきました。
楽しそう♪


サンセットの海~♪

005-10731094_729.jpg

さりげな~く Shellちゃんの肩を抱いて、
なんて素敵な、2クマの世界❤

006-1939695_72900.jpg

キレ~・・・☆


お写真見ながら、PC前で騒ぐ日本のクマ。

  ダ 「すごーい!いいなぁ~!!
 メイ 「Shellちゃんっ 素敵っ メイも行きたいっ!!

P1210309.jpg


Duffくんが、Shellちゃんの肩に手を回す写真を見て・・・

  ダ 「そ~っと・・・

P1210310.jpg



 メイ 「ちょっとダッフィー、お写真見てるんだから邪魔しないでくれる!?

P1210312.jpg

  ダ 「えっ



 メイ 「メイもアウラニ連れてって~っ❤

P1210313.jpg

  ダ 「くすんくすん

Duffくん、Shellちゃん、マリーさん
素敵お写真をありがとうございました~♪
アウラニ、行きたい!


 ***

作品は、手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。

アトリエあも WebShop @minne
http://minne.com/anemoneamo
関連記事
この記事のURL | ☆ アトリエあも 着用写真室 ☆ | CM(6) | ▲ top
<<お客様からお写真をいただきました (グラデーションSピンク 大きなバラの2wayクリップピン髪飾り*3本下がり) | メイン | 結婚式にて>>
コメント
- -
ご紹介ありがとうございます。
クマたちにとっては、TDSへ行くより4時間も近いAulaniです。アロハとムームードレスをいただいた時に、これを着てハワイへ行きます、と言ったお約束が果たせました。
少し解説しますと、Aulaniはオアフ島の西の端カポレイという町にあって、観光で有名なワイキキからは車で1時間以上かかります。
Disneyが来る、と聞いた時ハワイの人はディスニーランドが出来る、と思ったそうです。アメリカの夏休みである5月中頃から8月までは、やはり子供や家族連れで混み合い、あとカウントダウンの12月31日近辺はとても混むそうです。私が行ったのは閑散期ですが、宿泊客は半分以上が欧米人、日本人は旅行会社のツアーで食事とご当地グッズを買いに来る人が多かったです。他に何も無いので、車が無い人はワイキキに泊まる方が便利でしょう。
2枚目の写真に写ってる建物が宿泊棟ですが、約2倍位の建物が隠れたところにあります。ホテル棟と言われる建物が20%残りは長期宿泊も可能なキッチネット付きです。3枚目の写真にあるように、作りは現地の木材と石をベースにしたインテリア、隠れミッキーがあちこちに居ますが、それ以外はとてもシックな作りです。その写真の左手にあるのが「ご当地クマ屋」です。
プールに加え、プライベートビーチ、意外と飽きないもんですね、遊び倒しました。
肩に手回し写真。。。たぶんShellはつかれたからよっかかっとこ、位にしか思ってません。さすが、欧米人の子って子供のくせにあーゆーぽーずを良くやるんですよね。なんだ、あれ、遺伝子だろうか?
2014/10/26 01:23  | URL | MK #gYNXcMLA[ 編集] |  ▲ top

- ★ MKさん&Shellちゃん -
こちらこそ着用写真ありがとうございます❤
メッセージいただいた時、思わず「きゃぁ~!」とクマのもとへ走りました。
ハワイと日本でリアルタイムにメッセージのやり取りが出来るって、なんだか不思議ですよね。
さらに遠いアメリカからもお話が出来ますし。。。ネットって凄い。

アウラニへの観光バスって、そういう事だったのですね。
しばらく前、ハワイのパンフレットを見ていた時にアウラニは別メニュー(?)で掲載されていたのは
距離が離れているからか、とようやく理解しました。
行ったことの無いハワイなので、有名どころも見たいけれど、滞在型リゾートでゆーっくり過ごすのも素敵ですよね。
いつ行けるかは別として、「5~8月と年末を避けて計画」するべく覚えました。
へそくり貯金、始めなくっちゃ♪

  ダ「えーっ そんな、Shellちゃん、寄りかかっただけぇーっ!?
    ボク、お写真うっとり眺めてたのにぃ

 メイ「Shellちゃ~ん、今度メイに本場のフラダンスを教えてね❤
2014/10/26 13:42  | URL | あも&あもダ&あもメイ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
Shell:
"Romance? with Duff? Hahahahaha...No kidding!
ロマンス〜?ダフと?ふっふっふっふ、しょーだんでしょ!
Anyway, men should be a gentleman!
とにかくね、男性は紳士であるべきなのよ。
May, hufa is good for keeping in good shape."
メイちゃん、フラダンスはね体型維持に良いらしいわよ。

Duff:
" See."
ほらね。

うちのクマの考えてる事なんて、こんなもの。。。
2014/10/27 15:24  | URL | MK #3dWKLsRo[ 編集] |  ▲ top

- ★ MKさん -
メイ
「Shellちゃんに賛成!
 紳士で白馬に乗ってないと、王子様になれないんだもんね~❤
 メイは王子様がお迎えにきてくれる日の為に、フラダンスとヨガで美クマを目指すの!


「あぁ、Duffくんが達観しちゃってる、あきらめちゃってるー。くすんくすん(涙)

Shellちゃんてば、オシャマで強いですよね(笑)
うちは、ダッフィーに王子様コスチュームを着せてジョニーに乗ったら…?って場面を考えてみましたが
王子コス、実家に置いてきちゃってました。
今度実家から持ち帰ろうと思います。

ジョニーに乗ったダッフィー王子に、メイは惚れ直してくれるでしょうか???

なんか、チガイソウだなー・・・
2014/10/28 14:05  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top

- -
私のイメージ的には、Duffはチャーリー・ブラウン、Shellは妹のサリーです。しかもビーグル犬を飼ってる。
2014/10/29 05:42  | URL | MK #Dwa6br4U[ 編集] |  ▲ top

- ★ MKさん -
あ、ナルホド!
それなら
「ロマンス、無い無い!」ってShellちゃんに言われちゃいますね♪

時々お写真に出てくるスヌーピーは、コグマ達のペットでしたか。
お世話をちゃんとしてて、DuffくんもShellちゃんもエラ~イ!

うちは、一応パートナーとして一緒にお座りさせてるから。。。
ダッフィーの恋バナは、本人(クマ)にまかせま~す。
頑張れ若旦那!w
2014/10/29 23:57  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |