2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ちびじぇら
- 2014/10/31(Fri) -
先日、さおちゃんにお買い物をお願いしていましたら
品物と一緒に、見知らぬコがひとり到着しました。

ちっちゃな鈴をチリチリ鳴らした
ちっちゃなハロウィン・ジェラトーニくん。

 ちびジェラ 「こんにちわ

001P1200785.jpg

ひだひだの襟がオシャレです。


ポーチメイがこの子をたいへんに気に入ったらしく・・・

 ポーチメイ 「きゃぁ~❤

002P1200784.jpg

手放しません。

003P1200781.jpg

ポーチが抱っこするのにピッタリなサイズです。
なーんか見ていて、微笑ましい・・・?

ハロウィンが終わっても、
ちびジェラくんの定位置はポーチの腕の中 になりそうです。

 ポーチメイ 「さおちゃん、可愛いニャンコちゃんありがと~❤

関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(4) | ▲ top
<<むすぶとちんちろりん | メイン | 「こめっぷす 磯香るのり塩味」 当選 <モラタメ>>>
コメント
- ポッ(*´ω`*) -
ちびじぇらくんが

「あもちゃんのおうちに行きたい~!!」て

熱い視線を送ってきまして・・・

ポーチメイちゃんに会いたかったのかしら??

良かったe-454

そして、我が家もお迎え予定じゃなかったのに

「おうちに連れて行って~」と視線を感じ

お迎え(*´ω`*)可愛い視線は危険ですね♡
2014/11/01 14:02  | URL | さお #-[ 編集] |  ▲ top

- ★ さおちゃん -
う~ん、ポーチメイが
「にゃんこ飼いたい!」って、さおちゃんにテレパシーを送っていたのかも・・・
そして
それにシンクロしたちびジェラが、熱~い視線を送ったとか・・・

ちびっこたち、恐るべし。

意外と長いポーチのお手手は
すっかりちびジェラ専用シートベルトになってます♪
2014/11/03 00:25  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ポーチメイちゃんはちっちゃいにゃんこ、ポーチダッフィーはおっきいジョニーが好きなんですね。
Shellもロンドン土産でもらったハロッズのクマのキーリングをかわいがってます。ウサ耳パーカーのサロペットにチェーンをくっつけて、いつも一緒に遊んでます。
2014/11/04 14:40  | URL | MK #vbgrU77M[ 編集] |  ▲ top

- ★ MKさん -
ポーチメイは、ストラップやぬいばを除くと一番の「ちびっこ」コグマなので、
自分よりもちっちゃなニャンコが来たのが嬉しいみたいです。
喜んで、ちびジェラのお世話(抱っこしてるだけ)をしています。

一方、ポーチダッフィーは男の子だから
一緒に遊んでくれるヒト(クマ)が、イイみたい。

それぞれ性格が出てるかなーと、保護者はほくそ笑んでます。w

サロペットにくっ付けて、いつでも一緒に遊べるのっていいですね♪
ポーチメイの服はワンピースばかりなので
あもママへの次のお洋服おねだりは、もしかしたらサロペット・・・!?
2014/11/06 12:37  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |