2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
豊年ビオファイバーお試しスティック6本セット当選<モラ>
- 2014/11/14(Fri) -
「モラタメ.net」 のモラえる商品に当選しました。
J-オイルミルズの
「豊年ビオファイバーお試しスティック6本セット」です。

001P1210498.jpg

消化されにくいでんぷん=RS(レジスタントスターチ)が、食物繊維として働き
ビフィズス菌の栄養になってビフィズス菌を増やす。。。
そのため、お腹がすっきりするそうです。

・・・という事で、いただいてから6日間 試しました。

002P1210500.jpg

一緒に届いたリーフレットには、パンケーキやお汁粉にも入れられるとありました。
暖かい物にも冷たい物にも、何に入れても良いようです。

003P1210501.jpg

最初は、紅茶に混ぜて飲みました。
白い粉末で、ちょっと溶けにくいです。

004P1210503.jpg

混ぜるとこんな感じに色が変わります。
味の変化はありませんが、色がイマイチなので見た目からなんとなく微妙。。。

その後の日は、ヨーグルトに混ぜました。

6日間試した効果は。。。
特に「コレ!」とハッキリわかるような変化は感じませんでしたが、
その週はトイレで出ないというコトが無かったので、それが効果なのかも?

お腹が痛くなることが無かったので(薬は苦手)
その点では気軽に摂取できるかなと思いました。

関連記事
この記事のURL | ☆ モラタメ ☆ | CM(0) | ▲ top
<<カップケーキ | メイン | キティコラボのレアチーズケーキ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |