2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
ミキミニビーカーがっつりプリン
- 2014/11/19(Wed) -
ダーリンのお仕事のお付添いで
こないだボク、葉山へ行きました。

 ダ 「いいお天気❤

001P1220307.jpg

思わず 歌いたくなっちゃいます♪



 ダ 「海の向こうに江の島が見えま~す

002P1220303.jpg



ダーリンは 「クマの付き添いなんて要らん!」 なんて言ってたんだけど
海では、ボクのお手手に乗るくらいの
可愛い貝殻を拾ってくれました。

 ダ 「わぁ、ありがと~♪

003P1220311.jpg

これはメイちゃんへのお土産にしました。



「葉山」 と言えば☆


プリ~ン❤

006P1220314.jpg

あもは 「プリンが食べたい!」 って、緒に行きました。



今年も ”ディズニーキャラクタービーカープリン” が並んでいました。

007P1220315.jpg

昨年、気付くのが遅くて買いそびれてしまったディズニービーカー。
去年のキャラクターは、ミッキーと、たしかプーさんとかだったかな・・・?(うろ覚え)


今年のデザイン
3つのうちの2つが 「アナ雪」 デザインでした。

009P1220317.jpg

010P1220319.jpg

そして、残る一つが ミキミニプリン。

008P1220318.jpg

楽天市場店では、2週間先までの注文が出来ます。


去年も、いまくらいの時期に見つけていれば注文出来たのかな~


購入してきた、ミキミニデザインのビーカープリン

コミック柄と言うのでしょうか。
今あるようなグッズの絵柄とは、お顔の表情が違います。

011P1220339.jpg

後々ビーカーとして使うときの為に、別売りのキャップも買いました。
キャップは、ピンクとブルーがあって
シリコンのパッキン付きです。



このミキミニプリンも
お留守番でオカンムリなメイちゃんへの、お供えプリンになりました。

 ダ 「ボ・・・ ボクだけお出掛けしちゃってごめんなさい。

012P1220341.jpg

大きくて美味しいプリン
まるごと一つドウゾって、メイちゃんの前にお供えしたら
ご機嫌が少しなおってくれて、ボクホッとしました。


 メイ 「コグマのビーカープリンも、いつか作ってくれたら嬉しいな~♪

013P1220342.jpg

ミキミニビーカーの中身は、「北海道フレッシュクリームプリン」
その他、通常のビーカーで
「ティラミスプリン」と、期間限定の「アップル有精卵プリン」 を買って帰りました。

大きくてお腹にしっかりたまるプリン
夕食後に食べたら、と~ってもお腹がくるしくなって大変でした。。。

が、美味しかった❤


関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(2) | ▲ top
<<昇仙峡へ | メイン | ピックアップ作品に掲載されてました>>
コメント
- -
1000円のプリン!? なんてゼータクなプリン。
と思ったら、耐熱ケース付きなんですね。
それも限定のディズニーデザイン、なるほどー。
美味しかったですか?

Shell "Shell! Shell! It's me!"「シェルよ、貝よ、私よっ」
Duff "Wanna pick-up?"「つまみ上げられたいの?」

寒そうだけど、良いですね太平洋、ずーーーーっと泳いでいくと、会いにいけますね、若旦那。
2014/11/21 05:51  | URL | MK #aXqNbWzQ[ 編集] |  ▲ top

- ★ MKさん -
そうなんです~
ゼータクプリン!(笑)
でも、よくあるプリンよりも硬めでしっかりしているコトと、容量が多いコト、
さらにはディズニーコラボデザインなのを考えると、そんな値段かな~と思ってしまいます。

デザインビーカーは無理ですが、
通常のビーカーは洗ってお店へ持っていくと200円割引してもらえます。
その割引分を差し引きすると・・・
シンプルな味のシンプルなビーカーのプリンは、そこまで高くは無いです♪

お腹にしっかり溜まる「ガッツリ食べた感」が好きです。
さらに、手作りっぽい味も好き♪
ですが、一人で一個まるまる食べようとすると、途中でギブしたくなります。
二人でシェア、または数回に分けて食べる方が良いです。



「あ!そうかーーーーー!!
 ずーっとずーっと頑張って泳いだら、DuffくんとShellちゃんに会えるんだね
 ボク頑張ってトレーニングして、日本の貝殻もって行くから、待っててね!!

・・・頑張るクマに不可能は無い!?
漂っていれば、いつか本当に到着出来ちゃうかも知れないですね。。。(笑)
2014/11/21 23:18  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |