2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
ダッフィー10コマ劇場 「ふわふわさんたべあーず」
- 2014/12/03(Wed) -
 ジョニ 「シャンシャン♪ シャンシャン♪

001P1220667.jpg



   ダ 「シャンシャン♪ シャンシャン♪
 ジョニ 「シャンシャン♪ シャンシャン♪

002P1220668.jpg



12月になったから、メリクリで~す
今年はボクとジョニーで、ふわふわ サンタ ベアーズ だよ❤

003P1220670.jpg

   ダ 「似合う~?

ジョニーのトナカイさん帽子に続いて
ボクも サンタさんニットセットを買ってもらいました。




それでね、少し早いけど
メイちゃんへ早速、クリスマスプレゼントを渡しに来たの。

004P1220671.jpg



   ダ 「メイちゃん、ハイ♪
 ジョニ 「ハイ♪

005P1220672.jpg



  メイ 「わぁ♪ありがとー

006P1220673.jpg



  メイ 「あったかそう~♪

007P1220674.jpg



  メイ 「似合う~???

008P1220676.jpg

   ダ 「うん、似合うよメイちゃん♪
 ジョニ 「似合う~♪



  メイ 「ママに写メ送って自慢して来よ~♪

009P1220677.jpg

 ジョニ 「いってらっしゃい♪
   ダ 「・・・・・・



さっきまでメイちゃんが着てたニット、
ホントはボクのニットです。

急に寒くなったから、メイちゃんに取られちゃったの。

だから、サンタさんにボク
「メイちゃんに新しいニットをプレゼントして、ボクのニットを返してください。」 って、お願いしてました。

   ダ 「たいちゃんとお揃いのニット、やっと返ってきたぁ~

010P1220678.jpg

 ジョニ 「Good♪

真冬になる前にあったかニットが返ってきて、ボク一安心です。
関連記事
この記事のURL | ☆ ダッフィー劇場 ☆ | CM(0) | ▲ top
<<さかなやさん | メイン | めいのじゃくてん?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |