2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
さかなやさん
- 2014/12/04(Thu) -
ある晴れた日の休日、
ちびっこ1クマ&1ニャンコを連れて

000DSC_0688.jpg


テレビで知ったお店へ
お買い物に出掛けました。

001DSC_0685.jpg



どちらもチビッコゆえ、
仲良く 迷子ひも を付けて。。。
(もしくは命綱とか迷子綱とか)

002DSC_0687.jpg



着いた先は 「角上魚類」 の某店。
「がっちりマンデー」 を見て知った、お魚専門店です。
今日の 「スーパーニュース」 でも、別の店舗の話題を放映していました。

003DSC_0691.jpg

お魚屋さんだから、ちびジェラ同行。
でも、店内撮っていいのかな?と気になったので、撮らずです。



「安い・新鮮」 と最近話題のお店。
その美味しさは・・・

写真に残さず食べちゃったので証拠ナシ。

ぶり大根用のぶり1山、
お刺身の特盛合わせを1パック、
茹でシラス1パック、
お刺身用サーモン1キレ 買って、2400円だったのだけど、

文字だけで書いたって分からないですよね。。。

ぶり大根は、3日分作れました。
お刺身は、ご飯少なめでお刺身を頬張って、二人で満腹食べました(1晩で完食)。
シラスも3日分、、、 最後は卵焼きに混ぜました。

回転寿司行くよりも、お魚満喫できました。
特にぶりが、食べるトコい~っぱい残ってるアラの1山だったのが、大満足。

お魚好きダーリン、また連れてってくれるそうです。
今度はイカ買って、ワタとかその場でとってもらおうと思います。
もっと近くにお店があったら嬉しいのにな。
関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(0) | ▲ top
<<お客様からお写真をいただきました (一越縮緬紅色 丸花のコーム髪飾り&Uピンセット) | メイン | ダッフィー10コマ劇場 「ふわふわさんたべあーず」>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |