2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ヤクルトヘルスフーズ 「asitae(アシタエ)」当選 <モラタメ>
- 2014/12/09(Tue) -
「モラタメ.net」 のモラえる商品に当選しました。

今年の9月発売、
ヤクルトヘルスフーズの 「asitae(アシタエ)」です。

「青汁」っぽくない可愛いパッケージ♪
これなら店頭で手に取りやすそうです。

001P1220831.jpg


細いスティックが15本入っていました。

002P1220834.jpg


最近の 「青汁」 は、飲みやすい物が増えています。

「asitae(アシタエ)」 も例外では無く、
味は「シナモン・アップル風味」

色は緑色ですが、スティックを開けてすぐにスッとした香りがしました。
粉っぽい感じがしないから、気軽に試せました。

005P1220838.jpg

寒い朝でしたので、ホットミルクに混ぜてます。

003P1220837.jpg

”75ml程度の水や牛乳に混ぜる” ので、すぐに飲みきれます。
苦みやえぐみがないので、飲みやすいです。


 メイ 「ところで ”ケール” って何?

004P1220836.jpg

・・・と気になったので検索しました。
ケールは、βカロテンやビタミン、カルシウムが豊富で、
野菜不足が気になる人にお勧めの食材だそうです。

食事は、野菜を中心に用意していますが
果たして本当にそれで足りているのかは分からないので・・・
こういうのを飲んでいたら、気付かず足りない部分も補えるのかな。

お肌やお腹に良さそうな、青汁っぽくない可愛いパッケージの青汁。
半月試して、美肌に近づけたら嬉しいな。

関連記事
この記事のURL | ☆ モラタメ ☆ | CM(0) | ▲ top
<<しろいからか | メイン | お客様からお写真をいただきました (一越縮緬紅色 丸花のコーム髪飾り&Uピンセット)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |