2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
しろいからか
- 2014/12/14(Sun) -
先日イオンで気になった物。
「しぼるだけホイップ」のパッケージが、アナ雪デザインに変わっていました。
少し前までは、マリーちゃんデザインだったハズ。

なぜアナ雪デザイン?
白いから?
アナ雪人気、まだまだ続くのかしら。

001DSC_0693.jpg

左横には、期間限定のマロン風味も並んでいました。
マロンだけ、価格もパッケージも違います。

右の、チョコとプレーンホイップは、イオンの開発品でしょうか。



なんとなーく、甘いモノを食べたくて
カステラの切れっ端とホイップで、なんちゃってデザートプレート。

002DSC_0694.jpg

抹茶味のカステラでしたので
ホイップはプレーン味にしました。
限定マロンも、すっごく気になったけれど。。。



 メイ 「もっとクリーム盛り盛りにしようよー

003DSC_0695.jpg

健康診断直前だったので、気持ち控え目に盛りました。

後日、人生初のバリウムを飲みました。
あんなに疲れる検査だったのですね。。。

ニコニコ笑って座るだけでOKのコグマが、とっても羨ましい。ふぅ
関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(0) | ▲ top
<<こぐまちょこぱん | メイン | ヤクルトヘルスフーズ 「asitae(アシタエ)」当選 <モラタメ>>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |